【衝撃!】河野玄斗の妊娠中絶の相手は誰?ハニートラップの可能性も?

【衝撃!】河野玄斗の妊娠中絶の相手は誰?ハニートラップの可能性も?

こんにちは!

 

今年2月に『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』(日本テレビ)で2連覇を果たし、ジュノンボーイでもベスト30に残ったイケメン東大生について文春砲が出ました。

 

現在は、YouTuberやアイドルのプロデュース、本を執筆したりととても順風満帆なだけにとても驚きましたね。

 

今回は、河野玄斗さんが妊娠・中絶させた相手とハニートラップである可能性についてご紹介します!

 

最近の芸能界では幸せな報道も不祥事も多くなっていますね。

関連記事:AKIRAとリンチーリンの出会いや馴れ初めは?国籍はどうなる?

関連記事:ビートたけしが妻(幹子さん)と離婚した理由は?愛人と結婚?節税対策?

 

河野玄斗に文春砲!

河野さんを報道した文春オンラインの文章がこちらです!

 

↓少し長いのでピンクラインを部分を読めば全容がつかめます!

河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生している ことが「週刊文春」の取材でわかった。相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん 。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。

 

A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

 

その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません 」(A子さん)

 

ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

 

産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言った こと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

 

話し合いの結果、2人は中絶に合意 。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出した ことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/12321

20代後半のタレントA子さんって誰?

報道を見て気になるのは20代後半のタレントA子さんとは一体誰なのか ですよね。

 

わかっている情報としては

テレビ出演している

CMにも出ている

モデルとしても活動している

20代後半

これらのことですよね。

 

しかし、どこを見ても実名公表されていません。

 

その理由としては相当な有名人である為、事務所が文春に名を伏せるように頼んだという予想ができますね。

 

今後、問題が更に大きくなれば実名が公表されることがあるかもしれません。

 




 

ハニートラップの可能性も?

少数意見ですが、ハニートラップなのではないかという噂も流れています。

 

記事を読んでもらうとわかると思うのですが、河野さんとタレントA子さんは出会ったその日に体の関係になっています。

 

そして、そこで避妊をしなかったことで妊娠してしまいました。

 

出会ってから体の関係になるまであまりにも早いことからハニートラップの可能性が疑われているということですね。

 

 

出会ったその日に体の関係になってしまうのは純粋な恋愛ではなく、一夜の過ちのような感じがしてしまいます。

 

大人の2人なので一夜の過ちがあってもおかしくはないです。

 

これをハニートラップと言えるかはわかりませんが、河野さんについて女性関係の悪い噂があったのなら文春が仕掛けた可能性も捨てがたいですね。

 

その結果、妊娠してしまい1年交際することになったと考えられます。

 

 

ハニートラップだったとしても違かったとしても今回の行為は酷すぎます。

 

避妊をしないで行為に及ぶというのは女性を傷付けていますからね。

 

河野さんはテレビだけでなく弁護士としての道も難しくなっていく可能性が高そうです。

 




ネットの反応は?

河野さんの行動が許せないと感じる人が多いように感じますね。

 

特に女性からすると腹たつことだと思います。

 

タレントA子さんに対しての発言が人として疑われるようなものになっていますからね。

 




 

河野玄斗の文春砲についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

タレントA子さんが誰かは判明しないですが、このまま今回の報道が問題になっていけばいつか実名報道されるかもしれませんね。

 

その時は、アッと驚くような人物である可能性があります。

 

今後、河野さんはどのようにこの報道に反応にするのかが気になりますね!

 




(Visited 800 times, 21 visits today)

タレントカテゴリの最新記事