【田口逮捕!】小嶺麗奈から大麻を入手していた?関東連合との繋がりがあった!

【田口逮捕!】小嶺麗奈から大麻を入手していた?関東連合との繋がりがあった!

こんにちは!

 

元KAT-TUNの田口淳之介さんが麻薬取締法違反で逮捕されましたね。

 

気になるのはどのようにして入手していたかということではないでしょうか。

 

調べてみたところ小嶺容疑者について怪しい噂が出てきましたのでご紹介します!

 

関連記事:【調査】田口淳之介と小峰麗奈の関係は夫婦?大麻違反で2人とも逮捕!

 

関連記事:【調査!】田口淳之介のライブツアー2019は中止?延期?払戻し方法についても!

小嶺麗奈が関東連合と繋がっている?

小嶺容疑者には親しい友人が大麻を使用している噂が元々ありました。

 

田口容疑者と小嶺容疑者の共通の友人である格闘家のエンセン井上さんが大麻使用の容疑で逮捕されています。

 

 

そして、田口容疑者と小嶺容疑者が関東連合の方々と見られる人と一緒に写っている写真も出回っているのです!

↓その画像がこちら!

彼らが本当に関東連合に所属しているかは判明していませんが、強面の方々ですよね。

 

仲が良いのはこの写真を見てもらってもわかります。

 

 

そして、田口容疑者が小嶺容疑者と交際することをジャニーズ事務所が反対していました。

 

その理由について過去に報道されていました。

↓ピンクラインに注目!

ジャニーズ事務所は小嶺との交際を一貫して反対していた。 しかし、田口は彼女の両親とも家族ぐるみの付き合いで、別れる気は一切なし。何度も交際を反対されるうちに嫌気が差し、『だったらアイドル辞めてやるよ』ということになった」(舞台裏を知る関係者)

今月29日に30歳の誕生日を迎える田口は、24日の生番組で「30歳を目前にして、自分の道を選択させていただきました」と挨拶したことから、「小嶺との結婚は間違いない。彼女も35歳になり、これ以上は待てないということだろう」(前同)

一方で、キナ臭いウワサも聞こえてくる。 某週刊誌デスクが、声を潜めて明かす。

「ジャニーズが小嶺との交際を反対し続けてきたのは、彼女の、得体の知れない人脈にある 。芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートがある。その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいる

ここ最近、小嶺人脈のひとりが違法薬物で逮捕されたという情報もある。別の週刊誌記者は「高部あいではないが、芸能界に属する者のようだ。とにかくジャニーズは彼女を警戒していた。おかしなことになってからでは遅いからね」と話す。
[日刊サイゾー]

引用:http://www.johnnys-watcher.net/article/430340903.html

半グレ集団とは関東連合である ことは間違いなさそうですね。

 

小嶺容疑者と関東連合が関係していることはほぼ間違い無いと思います。

 

関東連合ってどんな団体?

そもそも、関東連合がどんな団体かわからない人にご説明します。

 

関東連合とは東京都世田谷区・杉並区の暴走族の連合体として1987年〜2003年まで活動してい暴力団ではないが暴力的な犯罪をする集団「半グレ」です!

(最近ではロイヤル蒲田ボーイズという半グレ集団が話題になりました)

 

2003年に解散した後も残ったメンバーで渋谷、六本木、麻布などを中心に活動をしていました。

 




 

そして、関東連合を全国的に有名にしたのは2010年市川海老蔵襲撃事件2012年六本木襲撃事件 ですね。

 

これらの事件で幹部たちが逮捕されたことによって、関東連合は実質的に解散・解体となりました。

 

 

全員が逮捕された訳では無いので残った人と小嶺容疑者が繋がっていた可能性が高いですね!

小嶺麗奈から田口淳之介に渡った?

2018年4月に関東連合の元No.2である邑井祐介さんが薬物取締法違反と大麻取締法違反で逮捕されました。

 

↓関東連合元№2「邑井祐介」の画像!

 

この報道から関東連合と大麻には関係がある ということがわかります。

 

 

そして、流出している写真や過去の週刊誌の報道により小嶺容疑者と関東連合の繋がりがあることは濃厚です!

 

これらのことから

 

関東連合

小嶺容疑者

田口容疑者

 

このルートで田口容疑者へ渡っていたのでしょう!

 




 

田口容疑者からすると「彼女が使用しているから自分も使ってみた」という軽い気持ちなのかもしれません。

 

しかし、脱退したとしても元アイドルであることは変わりません!

 

逮捕されたらメンバーのこともファンのことも裏切ることが想像できなかったのですかね。

 

芸能人としての自覚が足りないですね。

小嶺麗奈と関東連合の繋がりまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

小嶺容疑者と関東連合の繋がりがあったことはほぼ間違い無いでしょう。

 

そして、その繋がりが田口容疑者にも広がったということも間違い無いと思います。

 

このような形で逮捕されてしまったことでもう芸能界に復帰することは不可能だと思います。

 

大麻は人生を終わらせるということがわかりました。

 

関連記事:田口容疑者を移送車に写ったクマのぬいぐるみは何?目的や理由について調査!

 

関連記事:田口淳之介の逮捕についてのネットの反応は?2ちゃんねるとTwitterを紹介!

 

関連記事:【衝撃!】田口の共犯者とされる野村周平は逮捕される?留学は麻取から逃げるため?

(Visited 12,502 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事