小島瑠璃子の性格は良い?悪い?噂やエピソードから徹底検証してみた!

小島瑠璃子の性格は良い?悪い?噂やエピソードから徹底検証してみた!

こじるりこと小島瑠璃子さんといえば近年、バラエティ番組にスポーツ番組のキャスターなど

テレビで見ない日が無い程人気なタレント
ですね。

健康的な小麦色の肌に笑顔がキュートで愛されキャラでもありますね。

こじるりの天使の様な笑顔から性格が良いという印象が強いですが
>
ネットなどでは性格が悪。
という噂があります。

果たしてこじるりの性格は良いのか、悪いのかを
噂やエピソードを合わせて徹底検証してみました!

小島瑠璃子のプロフィール

まずはこじるりのプロフィールについてまとめてみました!


名前:小島瑠璃子
愛称:こじるり
誕生日:1993年12月23日
出身:千葉県市原市
血液型:O型

小麦色のほんのり焼けた肌が似合う可愛いこじるりですが
小学生から中学生までは変なメガネをかけたガリ勉だったそう

高校からはサッカー部のマネージャーをしていました。
その頃に開催された第34回ホリプロスカウトキャラバンで約3万人の応募者の中からグランプリに輝きました!

その時の写真がこちら↓

こんな人がマネージャーにいたらどんな辛い練習にも耐えられそうですね!

小島瑠璃子は性格が良い?悪い?

ネットでは「小島瑠璃子は性格が悪い」なんて噂があります。
なぜこのようなことが言われているのかまとめてみました!

噂①テレビで見ない日が無いから

様々なバラエティ番組やニュース番組に引っ張りだこなこじるり。
そんな活躍のせいでいつテレビを付けても出てくることから少しウザがられているそうです。

なぜかそれが性格が悪いとされています。

しかし、これは人気があるだけであり性格とは何も関係が無い気がしますね…

スポンサーリンク



噂②あざとい
こじるりは自分が質問し返ってきたことに関して異常に共感するそうです。
自分が全く興味のない内容だとしても
「その内容を知ろうとすることで男性との距離を縮められる」と語っています。

男性と距離を縮めることを意識できる女性は同性からはあまり好かれる気がしませんね。

噂③計算高い

どんなに過酷なスケジュールで忙しい日を過ごしていても
全く愚痴をこぼすことが無いそうです。
それだけでなく、下っ端のスタッフやすれ違う記者にも親しげに挨拶をするそうです。

親しくする愛想の良さを番組でも発揮して芸人さんの発言などに
オーバーリアクションに答えています。

完璧なまでの振る舞いでスタッフなどの番組関係の男性からは絶大な人気がある一方
女性からは計算高く見えてしまうのです。

Twitterでもこの意見は多く

相当嫌われていますね。(笑)

計算として行っているのであれば間違いなく性格が悪いと認定されるでしょう。
しかし、自然と行っているのであれば愛想がいい人なだけであって
性格が悪いということにはならない気がします。


いかがでしたでしょうか。
こじるりこと小島瑠璃子さんは長所ともいえる愛想の良さなどが
嫌われている要因となっているようですね。

今のこじるりが好きなファンも多いのも事実です。
健康に気を付けて笑顔で明るいこじるりさんでいて欲しいですね。

ということで今回は小島瑠璃子さんについてまとめてみました。

(Visited 428 times, 1 visits today)

タレントカテゴリの最新記事