【愛川町の犯人逃亡】小林誠容疑者の顔画像は?特徴や逃げている方面について!

【愛川町の犯人逃亡】小林誠容疑者の顔画像は?特徴や逃げている方面について!

こんにちは!

 

 

6月19日に神奈川県愛甲郡にある愛川町で窃盗罪が確定した小林誠容疑者が逃走しているという衝撃的なニュースが入りました。

 

今回は逃走している小林誠被告の顔画像や特徴、逃げている方面などについてご紹介します。

 

 

小林誠受刑者の顔画像!

20時頃に小林誠受刑者の画像が公開されました。

 

↓小林誠受刑者の顔画像

 

43歳である ということはわかっています。

 

顔画像についてはわかり次第追記していきます。




 

特徴は?

現在わかっている特徴をまとめると

 

名前:小林 誠

年齢:43歳

見た目:中肉中背

逃走方法:黒色のフィット

ナンバー:相模502 ね877

罪名:窃盗罪

 

ということがわかっています。

 

傷害や覚醒剤取締法違反で3年8ヶ月の実刑判決を受けましたが一時保釈されていたということもわかりました。

 

↓このツイートに書いてあるのですが、何をやらかすのかわからない人物であるようです。

https://twitter.com/M0XFtM121/status/1141270778526093312

なんでも盗むような人物であるということは人を刺すこともする可能性があります。

 

黒色のフィットなどを見かけても捕まえようなどと思わずに近付かないようにしましょう。

 

最低限できることと言えば、通報することくらいでしょう。




どこ方面に逃げている?

黒色のフィットに乗った小林誠被告は横浜方面に逃走している ということがわかっています。

 

↓愛川町から横浜方面への地図


逃走しているということか追いかけられると逃げることが難しくなる高速道路を使用することは考えにくいですね。

 

横浜方面に向かっている理由を考えるとすれば

 

POINT・人ごみに紛れて隠れようとしている

・横浜から東京方面に逃げようとしている

・電車に乗り換えて他県に移動しようとしている

これらのことが考えられます。

 

6月19日は横浜スタジアムで野球の試合が行われる予定となっているので人が多いことでしょう。

 

参加している人などは気をつけてくださいね。




 

小林誠容疑者についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

残念ながら顔画像についてはいまだに公開されていません。

 

しかし、黒色のフィットに乗って横浜方面に逃走しているということはわかっています。

 

そちらの方面にいる人や住んでいる人は十分気をつけてください。

 

早く捕まって欲しいですね。

 

関連記事:【吹田市交番襲撃事件】飯森容疑者の父親がテレビ局役員?報道が忖度されている?

関連記事:河野玄斗の妊娠中絶の相手は誰?ハニートラップの可能性も?

関連記事:【愛川町で犯人逃走】報道の時間が遅かった理由は?責任逃れのため?

観点記事:【まとめ!】愛川町で小林誠の逃走でネットの反応!2ちゃんねるとTwitterから

関連記事:【愛川町で犯人逃走】小林誠は現在どこにいるの?移動方法についても!




 

(Visited 2,544 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事