【愛川町で犯人逃走】小林誠は現在どこにいるの?移動方法についても!

【愛川町で犯人逃走】小林誠は現在どこにいるの?移動方法についても!

こんにちは!

 

 

神奈川県愛川町で小林誠受刑者が逃走しましたが、未だに捕まっていませんね。

 

近隣住民を中心に日本中が恐怖を感じているのではないでしょうか。

 

そこで、今回は今までにわかっている情報から小林誠受刑者が現在どこにいるのかとその移動方法についてご紹介します。

 

 

小林誠は車で逃走!

小林受刑者は傷害・窃盗・覚醒剤取締法違反で懲役3年8ヶ月が決まったことで警察と検察が自宅まで身柄を引き取りに行きました。

 

その時に包丁を振り回し、黒色のフィットに乗って逃走しました。

 

テレビで報道されていますが同じアパートに住む人の証言として

住人
それ、友達だと思います。よく黒色のフィットが来てたので。

と話していました。

 

このことから計画的であり、誰かに協力してもらって逃走した と予想ができます。

 

覚醒剤取締法違反をしていることから裏社会の人間と繫がりがあり、協力してもらった可能性もあります。

 

1人で逃走したにしてはフィットが置いてある場所などがあまりにも都合が良すぎますからね。




厚木で車が見つかる!

黒色のフィットに乗って逃走した小林受刑者ですが、この車は愛川町から7キロ離れた厚木市内で発見されました。

 

↓その報道がこちら!

 窃盗、傷害罪などで実刑判決が確定し、刑務所収容前に神奈川県愛川町の自宅から逃走した小林誠・元被告(43)が乗っていた車が19日深夜、約7キロ離れた同県厚木市内のアパート敷地で発見されたことが、県警への取材で分かった。

引用:https://www.yomiuri.co.jp/national/20190620-OYT1T50143/

 

↓愛川町から厚木市への地図

地図を見てもらえばわかるのですが、愛川町から主要な電車に乗る場合は厚木に南下するのが一番近いです。

 

その為、厚木まで車で南下した後に他の誰かの車に乗ったもしくは電車で移動したという事が考えられます。

 

現在はどこにいる?

小林受刑者は厚木市内で車を乗り捨て、他の仲間などの車に乗せてもらうか電車に乗って移動した事が考えられますね。

 

この場合、どこにいるのか予想してみましょう。

 

車で移動した場合!

車で移動をしているのならどこへも移動が可能になります。

 

しかし、神奈川県に住んでおり覚せい剤を所持していたことから仲間は東京にいる可能性が高い ように感じます。

 

東京に行きスーツを着て人混みに紛れているか仲間の家に匿ってもらっているのではないでしょうか。

 

現在、指名手配されていますが意外と人混みの中から特定の人物を見極めるのは難しいものです。

 

東京にいる場合は警察に見つからない限りは逮捕するのに苦労するでしょう。




 

電車で移動している場合!

厚木市内にある主要路線は「小田急小田原線」「相模線」の2つになります。

 

しかし、逃走した6月19日は小田急線で脱線事故があり終日運休になっていました。

 

関連記事:【衝撃!】小田急小田原線が脱線した場所は?踏切内にいた理由は?画像有

 

その為、電車で移動しているのだとしたら相模線ということになります。

 

 

相模線は南下すれば茅ヶ崎経由で湘南新宿ラインや上野東京ラインに乗り換えられます。

 

橋本まで北上すれば横浜線や京王線に乗り換える事が可能です。

 

そして、北上しているのならば愛川町に戻ることもできるので、戻ってきて隠れている可能性もあります。

 

 

どちらに行ったとしても居場所を特定するには防犯カメラの映像を何回も見直す必要があり、相当な時間を要します。

 

すぐには捕まる事がなくなるでしょう。




 

車で移動していたとしても電車で移動していたとしても居場所を特定するのには相当な時間を要することになりますね。

 

1ヶ月近く犯人が逮捕されないという事が起きるかもしれません。

 

警察はどのように捜査していくのか手腕が試されます。

 

小林誠の居場所まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

小林誠受刑者に逃走されてから報道を出すまでの時間がかかりすぎてしまっていました。

 

もし、もっと早く報道していたら目撃情報などから居場所がすぐにわかったかもしれませんね。

 

今後、捕まらない日が長引くほど警察の信用は落ちていくことになるでしょう。

 

早急に逮捕して欲しいです。

 

 




 

(Visited 446 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事