川島永嗣の嫁が美人!噂や子供についてもまとめてみた!

川島永嗣の嫁が美人!噂や子供についてもまとめてみた!

川島永嗣選手と言えば日本代表の守護神として大活躍しているサッカー選手です。

2010年から代表に定着しており、今年で8年目です!

代表選手は入れ替わりが激しいのにも関わらずここまで定着しているのはすごいです。

そんな川島選手の奥さんがとても美人だというのが話題になりました。

馴れ初めや子供についてもまとめてみました!

是非ご覧ください!

川島永嗣のプロフィール!

名前:川島永嗣
生年月日:1983年3月20日
出身:埼玉県与野市(現さいたま市中央区)
ポジション:ゴールキーパー

中学時代から本格的にゴールキーパーを始め、埼玉県選抜に選ばれてドイツやオランダと試合したことがある川島選手。

高校に進学してからも成長を続け、高校3年間で選手権・国体・総体とサッカー全国大会に全て出場した。

勉強もでき、成績が優秀なことから大学進学を勧められながらもサッカー選手になる決意をした川島選手だったが

浦和レッズの入団試験で不合格になる。

その後、埼玉にあるもう一つのチーム大宮アルディージャの加入が決定した。

大宮アルディージャが川島獲得を決定したのには当時大宮の強化部長をしていた佐々木則夫(後のなでしこジャパンの監督)が

いたからだと言われています。

なでしこをワールドカップ優勝に導いた監督と現日本代表のゴールキーパーは意外な繋がりがあったのですね|д゚)

その後、大宮アルディージャ→名古屋グランパス→川崎フロンターレとJリーグを渡り歩き2010年に海外移籍を果たしました!!

この頃から日本代表に定着しはじめました!!

川島永嗣の嫁がめちゃ美人!

前回の2014年ブラジルワールドカップで映った女性がかわいいとネットを騒がせていました!

↓その画像がコチラ

可愛い!!!!

この人物は誰なのか調べてみると

川島永嗣選手の嫁でした!

コロンビアと日本のハーフである川島選手の嫁

この絶世の美女は何者なのででょうか???

川島選手の嫁さんは何者?

川島選手の嫁さんに関してウワサがあります!

その噂をまとめてみました。

噂①元ホステス

川島選手の奥さんの名前は「広子」という名前だそうです!

本名であるにもかかわらず「広子」という名はホステス時代の源氏名であり

パートタイムでホステスをやっており、お店のNO.1にまでなったそんな広子さんを川島選手が一生懸命口説き落とした。

そんな噂が出回ったそうですが、冷静に考えてみれば海外で練習している川島選手が

日本のホステスを口説いている余裕なんて無いはずですので完全なデマでしょう!

スポンサーリンク



噂②元料理人

川島選手曰く「嫁の作るうどんが美味しい」と発言しています。

広子さんは本当にご飯が美味しいらしく、ベルギーに一緒に住んでいる時から川島夫妻で食材を選びに行ったり

一緒にご飯を作ったりしているらしいのです!

川島選手も「一緒に何かできるのが嬉しくて楽しい」と語っています

自分で食事管理をしている川島選手からすると料理好きで上手な嫁さんといるのは幸せなのでしょう!

料理が好きで上手であることから「元料理人」と騒がれているようですが

元料理人であるという情報は無いので恐らくこちらもデマなのでしょう。

川島永嗣の嫁さんとの馴れ初めは>

川島選手はこの美人な嫁さんとはどのようにして知り合ったのでしょうか。

真相のすべては明らかになってはいませんが川島選手曰く

知人の紹介で知り合って1年半の交際をした後結婚した

と語っていることから2人の中を結んだ人がいることには間違いないでしょう。

しかし、こんな美人を知っている人がいるのは誰なのでしょうか・・・

そっちの方が気になります(笑)

川島永嗣に子供はいるの?

2015年12月3日に広子さんとの間に第一子である男の子が生まれました。

その名も「健誠」君です。

コロンビアと日本のハーフである広子さんとの子供なので

クォーターの子供ということになりますね!

もしかしたらイケメンでサッカーがめちゃ上手い人になるかもしれませんね!

いまから将来を楽しみにしています(笑)

いかがでしたでしょうか

川島選手の嫁さんは本当に美人で料理上手なようですね。

美人すぎる嫁なだけに様々な噂があるようですが、子供もできて幸せな家庭を築いているのでしょう。

これからもサッカーファンの為、家族の為に日本のゴールを守り続けて欲しいですね!

ということで今回は日本の守護神、川島永嗣選手についてまとめてみました!

(Visited 277 times, 1 visits today)

スポーツ選手カテゴリの最新記事