【動画あり】阪和道でカツオが散乱している場所は?原因はなに?渋滞が発生!

【動画あり】阪和道でカツオが散乱している場所は?原因はなに?渋滞が発生!

こんにちは!

 

 

大阪・堺市美原区の阪和自動車道上り線でカツオが散乱しているという110番通報がありました。

 

冷凍カツオが落下したと見られて多さ大阪府警高速隊が詳しい状況を調べています。

 

今回は、カツオが散乱した場所と原因、渋滞についてご紹介しています!

 

冷凍カツオが散乱!

 4日午前9時5分ごろ、堺市美原区の阪和道上り美原南インターチェンジ(IC)付近に「カツオが落ちている」と通行中の車から110番があった。10トントラックから落下したとみられ、大阪府警高速隊が詳しい状況を調べている。

引用:デジタル毎日「阪和道にカツオ」

カツオが散乱したことで渋滞が起きているみたいですね。

 

↓散乱しているカツオの動画!

カツオが散乱した場所は?

カツオが散乱した場所は大阪府堺市美原区の阪和道上り美原南IC付近 です。

 

↓カツオ散乱された場所!

このあたりでカツオが散乱しており、現在では報道陣のヘリが上空を飛んでいるようです。

高速道路でカツオが散乱することなど過去に例を見ない珍事件です!

 

現在はカツオが原因での事故が報告されていないのでテレビのネタにと報道陣がヘリを飛ばしているのかもしれませんね。

 

事故が起きていないことからカツオの散乱はツイッターでネタになっています笑

カツオの散乱と聞いてサザエさんに登場する磯野カツオに置き換えている人が多いです笑




原因は何?

今回カツオが散乱した原因は一体なんなのでしょうか。

 

ドライバーによるとハンドルを切ったはずみで荷台の扉が開いてしまった ようです。

 

扉がしっかり閉められていなかったのでしょう。

 

また、カツオを落とした量について運転手によると

トラック運転手
5トンくらい落ちた

と話しています。

 

落ちた量が凄すぎますね。

 

情報だけを聞いた私たちからすると面白い珍事件としか感じませんが、トラックの運転手は冷や汗を書いているはずです。

 

大事な商品を高速道路に散乱させてしまったのですから、大問題になるでしょう。




ネットの反応!

https://twitter.com/MAKCMR7JCGz9FGj/status/1146609868272312321

阪和道で冷凍カツオが散乱のまとめ!

高速道路で冷凍カツオが大量に落ちているのを見かけたら笑ってしまいそうです!

 

事故がなかったので本当に良かったですね。

 

ただ、ドライバーの方は会社からこっぴどく怒られてしまうのでしょう。

 

罰金などがあるとしたらかわいそうですね。

 

 

関連記事:神奈川県鎌倉市で高齢者の事故!場所や原因について!

関連記事:【衝撃!】福岡で5歳児を虐待した犯人の顔は?児相の保護後はどうなる?

関連記事:【熱愛!】中丸雄一の彼女の職業は?出会いや馴れ初めは?顔画像についても!

(Visited 138 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事