梶原雄太(キングコング)のYouTubeでの動画内容と登録者数は?ネットの反応も!

梶原雄太(キングコング)のYouTubeでの動画内容と登録者数は?ネットの反応も!

キングコングの梶原さんと言えば「はねるのトびら」や「M-1グランプリ」などで活躍し大人気になった芸人ですよね!

人気者に仲間入りしていた梶原さんが10月1日に自らYouTubeチャンネルを開設する事を兼ねてから発表しています。
↓そのツイートというのがこちらです!

梶原さんのYouTubeチャンネルの動画内容とはどの様なものになるのでしょうか。
また、初日の登録者数はどのくらい伸びるのでしょうか。

ネットの反応と併せて調査してみます!

梶原(キングコング)のYouTube名は?

キングコングといえばM-1ファイナリストになった実力のあるコンビですね。

YouTubeでは梶原さんとしてチャンネルを開設するわけでは無いです!
その名も「カジサック」です!

なぜ「キングコング梶原」としてではなく「カジサック」として出演するのでしょうか。
その答えは仮面ユーチューバーのラファエルの動画で語っていました!

ラファエル・ヒカル・へきトラハウスとコラボした時はキングコング梶原として素でトークしていたんですけども
YouTubeチャンネルのカジサックはキングコング梶原とは別のキャラクターなんで。
引用:ラファエルのゲームチャンネル『梶原さんから重大発表』

この真意としてはキングコング梶原としてやるのは違うと思った様ですね。

実際にキングコングの時とは違う感じになっているとのことです。

キングコングの時の梶原さんといえば大きなリアクションやツッコミが目立ちますよね。
しかし、カジサックではそのトーク力を抑えるキャラクターなのでしょうね!

梶原(キングコング)の動画内容は?

今までユーチューバーとコラボしてきた梶原さんは芸能界で培ってきたトークで勝負していました。

カジサックとしては体を張り、リアクション芸などを行うと語っていました。
「芸人である」という気持ちは捨てて「新米ユーチューバーとして動画をあげる」とも言っています。

YouTubeで少し前に流行ったコーラメントスなど時代遅れのことも取り入れながらユーチューバーとして成功をつかもうとする新人というキャラクターを演じるのでは無いでしょうか。

また、カジサックの強みとして色々なジャンルの人を動画に呼んでコラボするなど行う様です。
カジサックはあくまで新米ユーチューバーとしての立場を守るとのことなので後輩芸能人が来たとしても敬語を貫くとのこと。

はねるのトびらメンバーや相方の西野さんが動画に出て来た時に面白い掛け合いが出てくることでしょう!
個人的には「はねるのトびらメンバー」と番組で行っていた様な企画を出してくれることを待っています(笑)

今決まっている動画としては梶原さんのことを批判したシバターの動画に反論する動画を出すことが決まっている様です!!
↓そのシバターの動画がこちら!

この動画への反論を出せば早速バズりそうです!笑

梶原(キングコング)の初日の登録者数は?

梶原さんのYouTubeチャンネルの初日の登録者数はどのくらいいくのでしょうか。

彼は9月中に様々な有名なユーチューバーとコラボ動画を出しています。
その動画はどれも100万回再生を超えています。
この数字を見ただけでも注目度が高いことがわかりますよね。

ということは初日の登録者数が伸びることが予想できます。

梶原さんの初日の登録者数は10万人に達成すると予想しています。

先日BANされたレペゼン地球は新しいチャンネルを開設した時に90万人を達成していました。
そこまではいかないにしても一気に人気が伸びると予想できます。


※実際に10月1日の日付が変わる時間帯に調査して追記しますね!

【追記】
10月2日の午前1時33分現在では登録者数が30,083人
最初の動画の再生回数が10万
を達成しました!

流石に予想での10万人を達成しておりませんが3万人を超えています。

1日でこの登録人数は多いですね!




梶原(キングコング)がYouTubeを始めたきっかけは?

梶原さんがYouTubeを始めたきっかけとは何なのでしょうか。

まだあまり多くのことを語ってはいませんが、唯一語っていることがあります。

YouTubeという国とテレビ界という国の国境をぶち壊したい。
引用:ラファエルのゲームチャンネル『梶原さんから重大発表』

梶原さんはYouTubeばかり見ている層にテレビの良さを伝える
テレビばかり見ている層にはYouTubeの良さを伝える

これを目標にしている様ですね。

しかし、梶原さんがテレビとYouTubeの橋渡しに成功することはとても難しいと思います。

確かに、ユーチューバーの方々とコラボしている時のトークは非常に面白いですよね!
あまり褒める印象の少ない金髪起業家のヒカルでさえ「能力が高い」と認めるほどです!

ユーチューバーとして大成功を収めるのでは無いかと思います。

しかし、テレビ側では生活保護の不正受給の件で観る機会が激減しています。
こうなると芸人としての梶原さんからユーチューバーカジサックに職業が変わってしまうのでは無いかと思います。

キングコング梶原としてお茶の間に出てくることが増えれば目標は実現できる可能性はあると思います。
ユーチューバーとしてだけでなく芸人としても頑張って欲しいですね!!

梶原(キングコング)のYouTubeデビューでのネットの反応は?

キングコングの梶原さんがチャンネルを開設することへのネットの反応はどの様なものなのでしょうか。

https://twitter.com/USA57167173/status/1046299308205588480

https://twitter.com/ggmgr838/status/1046344156249874432

賛否両論分かれていますね。笑

しかし、それだけ注目を浴びている証拠でもありますよね!

1本目の動画が上がるとどの様に話題になるのか追記して行きます!

【追記】

やはり1本目の動画での賛否両論も別れていますね。

まだ1本目なので挨拶だけのような動画です。
しっかりとした企画が動き出すとこれ以上に話題になるのでは無いでしょうか。

梶原(キングコング)まとめ!

いかがでしたでしょうか。

キングコングの梶原さんは全く別の気持ちでYouTubeに取り組む様ですね。
本人は毎日配信することを約束していますので本格的なユーチューバーになります。

もしかするとこれがきっかけに様々な芸人とユーチューバーのコラボを見れる様になるかもしれません。

これからどんな動画が上がるか楽しみにしていましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございます(^O^)/

(Visited 699 times, 1 visits today)