カジサックが軽井沢の朝食を食べた場所と店名は?口コミやおすすめメニューも!

カジサックが軽井沢の朝食を食べた場所と店名は?口コミやおすすめメニューも!

キングコングの梶原さんがカジサックという名でYouTubeをやっていますよね。

 

3月27日の動画で家族6人で軽井沢で朝食を食べていました!

 

このお店の朝食がとても美味しいというのです!

 

という事で今回は

 

・お店の場所と店名

・おすすめメニュー

・お店の口コミ

・周辺の観光施設

 

についてご紹介しますね!

お店の場所と店名は?

カジサックが軽井沢で朝食を食べていたのは「ストーブカフェ オキザリス」というお店です!

 

このお店はとてもアットホームなお店で人気なお店であるため、朝8時には満席になっているという事もあるほどという事です!

 

そんな朝早くから満席になるのは地元の人にも人気のお店であるという事ですよね!

 

 

こんなにも人気なお店であるのなら軽井沢に行った時には一度行ってみたいと思いますよね!

 

調べてみると、オキザリスの場所は軽井沢駅から少し離れているという事がわかりました。

この場所というのが軽井沢駅から徒歩21分かかるので新幹線で来て直ぐに行くのは難しいですね。

 

しかし、軽井沢駅前にはレンタカーの会社もありますし、タクシーを捕まえられる場所もあります!

 

なので、諦めずに是非一度足を運んでみてほしいと思います。

お店のおすすめメニューは?

カジサックやその家族はこのお店で様々なメニューを注文していましたよね。

↓長男と長女はオムライスセット

 

↓次女と次男がフレンチトースト

 

↓ヨメサックことカジサックのお嫁さんはワッフル

全部のメニューが本当に美味しそうですよね。

 

ワッフルを食べたヨメサックの表情からも美味しさが伝わってきます!

この奥さんと梶原さんの馴れ初めについては以前まとめています!

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

 

おすすめメニューについて調べてみたのですが、どれを食べても美味しいという事なのでその時の気分で選んで大丈夫という事でした!

 

また、迷った時は全てが食べられるメニューもあるのでそちらを食べるのが良いでしょう!

 

こんな朝食は旅行の時にしかあまり食べませんし一度食べたいですね!

お店の口コミは?

このお店の口コミを調べてみましたよ!

 

グルメの口コミといえば、食べログですね。

 

その食べログでの評価は星が3.08でした!

評価としては平均点と行った形ですかね!

 

口コミでの評判については調べてみましたが良い評判が目立つ一方、あまり良くない評判もありました!

良い評価
紅茶もコーヒーも美味しくて大満足です!
良くない評価
個人経営なので仕方ないですが、料理が出てくるのが遅かったです。
良い評価
ここのおばちゃんが暖かく迎えてくれるのが嬉しかった!
良くない評価
バターでなくマーガリンが使用されていました。

 

軽井沢という立地なので個人経営の飲食店が多く混雑時は料理が出てくるのが遅くなるのは我慢するしかないかなと思います。

 

少し待つだけで美味しい料理を食べる事ができるので多少待つ覚悟と時間を持っておきましょう!

 

料理やお店の雰囲気に関しては批評があまりなかったので、オススメできる場所であることは間違いないですね。

 

お店周辺の観光施設は?

軽井沢駅から遠い場所にあるお店なので同時に観光もしてしまいたいですよね。

 

私のおすすめはオキザリスで朝食を食べた後に雲場池に散歩するというコースです。

 

この雲場池という場所は自然がいっぱいで春夏秋冬で様々な顔があります!

 

↓秋の雲場池

オキザリスで美味しい朝食を食べ、自然いっぱいの雲場池で散歩をすると時間がゆっくり流れるような贅沢な朝を過ごす事ができますよ!

 

こんな朝を過ごすともう軽井沢から帰りたくなくなるかもしれませんね!

 

是非、オキザリスで朝食を食べて雲場池を散策するということをしてみてはいかがでしたでしょうか。

カジサックの動画に登場した軽井沢のお店まとめ!

いかがでしたか?

 

 

カジサックの家族が食べていた軽井沢の朝食は本当に美味しそうですよね。

 

軽井沢へ旅行に行った際は贅沢な朝を過ごしてみると日々の疲れが取れるかもしれませんね!

 

私も軽井沢に行きたくなりました笑

(Visited 129 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事