カジサック(キンコン梶原)とオリラジ中田が行ったジンギスカンの場所がすごい!

カジサック(キンコン梶原)とオリラジ中田が行ったジンギスカンの場所がすごい!

カジサックと言えば2007年のM-1グランプリなどで活躍したお笑いコンビ「キングコング」のボケ担当である梶原さんがYouTube活動をするときの名前ですよね。

そんな梶原さんが先日、動画でオリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さんと対談する動画をあげていました!

↓その動画がこちら

この動画は中田さんがラジオでカジサックさんに対しての発言がネットニュースで取り上げられたことを話し合う動画です!

動画の中で、カジサックさんが「あっちゃんが若いことに一度だけジンギスカンのお店に連れて行った」と言っていました。

今回は、カジサックさんが中田さんの若い頃に連れて行ったジンギスカンのお店について調べてみました!

カジサックと中田敦彦に起きた問題とは?

カジサックが中田さんとこの動画を撮るに至った経緯について簡単にまとめてみます。

※詳しい方は読み飛ばしてくださいね!

事の発端は中田さんが自身が務めるラジオの中でとある発言をした事にあります。

その発言というのが

中田敦彦 さん
若手芸人はYouTuberには勝てない
中田敦彦 さん
梶原さんはよく頑張ってると思うよ

というものです。

これに対してカジサックさんがTwitterで中田さんに対してツイートをしました。

そして、キングコングの公式YouTubeチャンネルである「毎日キングコング」の中で

カジサック さん
なんで俺が上から言われなあかんねん
B さん
中田おまえな、ほんまに気をつけた方がいい

この発言をキッカケに事態が大きくなり、ネットニュースに取り上げられるほどになりました。

 

この一連の流れを受けてカジサックさんと中田さんが対談するという生配信をしました。

動画を見た方はわかると思いますが、最後にはローション相撲をして和解をしました!

カジサックが中田敦彦を連れて行ったジンギスカン店は?

この動画の中でカジサックさんが中田さんが出てきたばかりの時にジンギスカンを食べに連れて行ったと発言しています!

中田さんが忘れていた事に対して「ジンギスカン屋さんですよ!中目黒の!」と発言していました。

中田さんは思い出すことができなかったようですが、カジサックが連れて行ったというジンギスカン店を特定してみました!

 

候補①「まえだや」

画像引用:食べログ「まえだや」

中目黒の中で老舗のジンギスカン屋さんであり、食べログの評価も一番高いです!

食べログ内の口コミを確認したところ、「一昔前は中目黒はジンギスカンの激戦区だったがそこから残ったお店の中でも人気店なので予約はすぐ埋まります」とのことで相当な人気店なようですね!

売れっ子芸人がそこら辺のすぐ入れるような飲食店に入ることは考えられませんよね。

ということは人気店であり、美味しいと評判のお店に後輩芸人を連れて行くことが考えられます。

このまえだやが一番可能性が高いと思っています。

 

↓まえだやの場所はこちら!

候補②「ふじや」

画像引用:食べログ「ふじや」

このふじやというお店は店内の画像を見るととても綺麗であり、芸能人が行くにも適しているお店になっています。

また、味も美味しいという口コミが多くみられました。

お店の雰囲気や味の評価を見てみてもこのふじやは芸能人が食べにくると考えても何ら不思議ではないです!

このふじやの方が落ち着いた雰囲気であり、話をするのには適しているように感じました。

 

↓ふじやの場所はこちら!

 

カジサックが中田敦彦をジンギスカン店に連れて行った理由は?

中田さんを連れて行ったであろう場所について紹介しましたが、何故カジサックさんは中田さんを食事に連れて行ったのでしょうか。

動画内ではカジサックさんが「早く売れると苦労がある」と語っていました。

確かに、カジサックさんもキングコング梶原として活動を始めた吉本NSCの時からテレビで活躍していたほどのスピード出世をしていました。

そうすると同期の芸人や先輩芸人から目の敵にされることが多かったと語っています。

 

オリエンタルラジオもエンタの神様がブームになっている時に「武勇伝」というネタで一世を風靡していました。

↓オリエンタルラジオが売れた武勇伝のネタ!

カジサックさんとしては早く売れた芸人としての苦労がわかっているだけに、アドバイスや悩みを聞いてあげていたのでしょう。

しかし、それを覚えていない中田さんの神経の図太さが流石すぎますね笑

カジサックと中田敦彦についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

カジサックさんと中田敦彦さんが動画内で和解したことでこの動画は神回なんて呼ばれていますね。

それに、カジサックさんが実は後輩想いのいい先輩なのではないかということまで感じました。

今後、中田さんがカジサックチャンネルにまた出てくるのが楽しみです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

(Visited 358 times, 1 visits today)