【衝撃】幕張のジャンプフェスタで火を付けた動画がヤバイ!犯人は誰?目的は?

【衝撃】幕張のジャンプフェスタで火を付けた動画がヤバイ!犯人は誰?目的は?

こんにちは!

 

幕張で開催中のジャンプフェスタで男性の頭に火をつけた動画がTwitterや2ちゃんねるなどを中心に話題になっています。

 

今回は、その動画と犯人についてや犯行目的をご紹介します。

 

幕張のジャンプフェスタで男性に火をつける!

幕張のジャンプフェスタで男性の頭にライターとスプレー缶のようなものを使用して火をつける動画がTwitterで拡散されています。

 

↓その動画がこちら!

口論になっている時に若い男性の仲間と思われる人物が後ろから火をつけています。

 

どうして口論になっていたのかは不明ですが、どのような理由であれ火を付けるというのは非常に危険です。

 

もし、服に引火していたらこの男性は命を落としていた可能性もあります。

 

最低最悪の行為であることは間違いないでしょう。




犯人は誰?

この件はネットを中心に拡散されている状態であるため、容疑者についてはいまだに特定されていません。

 

ただ、この動画を最初に投稿した人物がネットで特定されていました。

本当に「ひなた」という人物が行なっているのかはわかりませんが、現在ではアカウントに鍵がかけられています。

 

ひなたさんは現在、大炎上をしているようですね。

 

 

最近では京アニが放火される事件もあり、とてもデリケートな時期です。

 

それなのに関わらず今回のような動画を投稿するというのは考えられません。

 

<関連記事>

京都アニメーションを放火した目的がヤバイ!犯人はだれ?場所は?

京アニ放火の犯人の名は青葉真司!犯行動機はバリサク?過去には強盗も!

 

目的は?

この動画を投稿した目的については何もわかっていません。

 

ただ、最初に投稿した人物は「身内間のネタ動画で警察来たらガチで吹く」とツイートしていたそうです。

 

あくまで「身内間のネタ動画」という目的であることをアピールしているのでしょう。

 

 

ただ、火をつけられた男性の表情を見ているとネタ動画とは受け取れませんね。

 

今後、これ以上にネットで話題になり被害を受けた男性が被害届を提出すれば撮影者・火をつけた人物・男性と口論になっている人物は逮捕される可能性があります。

 

テレビなどでも取り上げられることもあるでしょう。

 

このような人を傷付ける動画は人生を狂わせることを意識していなかったのですかね。




ネットの反応!

ネットの反応
火つけた少年は捕まらないの? 
ネットの反応
どんな基地外入れてんだよ
ネットの反応
メッセ側も被害届出せよ 
ネットの反応
なにこいつ放置されてんの?
イベント中止にしないとやばいじゃん
ネットの反応
これは動画撮ってるやつもわかってて撮ってるな
今流行のバイトテロと同じで
「バズりそうじゃね?w」という安易な浅はかなやつだな
逮捕されるとも知らずに  
ネットの反応
会場で勝手に火を使った時点でアウト
それと髪の毛は承諾無く切っただけでも傷害罪に問われる
ネットの反応
これ被害者の服が燃えてそこら中に火が回ったらやべえよ 
ネットの反応
こういうガキが将来の殺人犯候補
しっかり捕まえておかないと
ネットの反応
これめちゃ危ない
服に引火したら下手したら死んでる 
ネットの反応
殺人未遂と放火で逮捕しろよ

ジャンプフェスタで男性に火をつける動画まとめ!

今回の動画は決定的な証拠になり少年たちは逮捕される可能性が高いでしょう。

 

人の頭に火を付けるというのは命を奪う可能性までありました。

 

今後、この少年たちがどのようになるか見守る必要がありますね。




(Visited 23,423 times, 2 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事