【衝撃!】ジャニー喜多川が病院搬送は嘘?病名はなに?病院はどこ?

【衝撃!】ジャニー喜多川が病院搬送は嘘?病名はなに?病院はどこ?

こんにちは!

 

 

6月18日の夕方にジャニー喜多川さんが倒れて病院に緊急搬送されたというニュースがありましたね。

 

この報道はジャニーズファンを中心に多くの人物が衝撃を受けたのではないでしょうか。

 

実は、この報道は嘘なのではないか と言われているのです。

 

その理由と本当だったら何の病気なのかや病院はどこなのか についてご紹介します!

 

関連記事:錦戸亮の脱退はタッキーとの確執?ジャニーズが衰退していくかも!

関連記事:【調査】田口淳之介と小峰麗奈の関係は夫婦?大麻違反で2人とも逮捕!

 

ジャニー喜多川が病院に緊急搬送!

ジャニー喜多川さんが病院に緊急搬送されたという報道についてご紹介しますね。

 

↓実際のネットニュース

6月18日夕方、一部メディアで、「ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が倒れ、病院に緊急搬送され、容態を確認中」だと報じられた。

いち早く情報をキャッチしていたマスコミ関係者が、「現在、都内の病院に殺到している」

引用:https://taishu.jp/articles/-/66416?page=1

報道されているように一部のメディアでジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが倒れたとのことです。

 

現在、87歳と高齢なので容態が急変してもおかしくありませんね。

 

また、別のネットニュースを見てみると「最近は、イベントの現場でもタッキーは見かけたけど、ジャニーさんは見ないという声も聞いていた」という報道も出ています。

 

これらの情報から多くの人が反応しているように感じます。




 

この報道は嘘なの?

緊急搬送されたという報道と同時に「病院に救急車で運搬され、衰弱説や重病説も噂されていますが、ジャニーズ事務所は完全否定している」という報道もありました。

 

本当であるのかは今のところは不明ではありますが、ジャニーズ事務所は完全否定しているようですね。

 

ただ、気になるのはジャニーズ事務所が完全否定しているのにも関わらず記者が病院に殺到しているという点です。

 

もし、いないのならば無駄足になるので緊急搬送でなくても病院に入院している可能性が高いですね。

 

一概にこの報道が嘘とは言えないでしょう。

 

本当なら病名はなに?

この報道が本当ならば病名は一体何なのでしょうか。

 

ジャニーズ事務所が否定している事から病名について発表することは今の所は無いでしょう。

 

しかし、緊急搬送されたと聞いて考えられる病気といえば

脳に関係する病気

心臓に関係する病気

これらが思いつきますよね。

 

今の所は不明ですが判明次第追記していきます。




 

どこに入院してる?

病名もわからない事から病院名も予想することは難しいのが現状です。

 

搬送された病院としてネットで予想されているのは

慶應大学病院

東京医科大学病院

東京大学病院

順天堂大学病院

これらの大学病院です。

 

しかし、どれも予想として言われているだけであり本当かどうかは不明です

 

これからジャニーズ事務所が病名などを発表することがあれば病院が特定できるかもしれません。

ネットの反応!

https://twitter.com/tatsuya24asuka/status/1140926661296156673

https://twitter.com/0426chroru/status/1140936692578152448

ジャニー喜多川さんの安否を心配する声が本当に多いように感じます。

 

ジャニーズ事務所を作り上げて人気アイドルを育成したきた人物であることでファンからも感謝される存在ということがわかりますね。

 

この報道が本当か否かはわかりませんが無事であってほしいですね!




 

ジャニー喜多川の緊急搬送についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ジャニー喜多川さんが緊急搬送されたという報道は本当に驚きでしたね。

 

しかし、この報道は本当かはいまだに不明です。

 

ジャニーズ事務所からするとファンを心配させないようにしているのでしょう。

 

報道の真否はどちらにしてもジャニー喜多川さんが健康であることを願っています。

 

関連記事:カラテカ入江慎也の吉本解雇の理由は?宮迫と田村淳は解雇されない?

関連記事:【動画あり!】宮迫が闇営業で振り込め詐欺グループと仲良し?芸能界引退?




 

(Visited 370 times, 1 visits today)

タレントカテゴリの最新記事