【調査】ジャニーズの次期社長はだれなの?藤島ジュリー景子?タッキー?

【調査】ジャニーズの次期社長はだれなの?藤島ジュリー景子?タッキー?

こんにちは!

 

ジャニーズ事務所の創業者であり社長であったジャニー喜多川さんが亡くなってしまいました。

 

これによってジャニーズ事務所の社長が誰になるのか気なる人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、ジャニーズ事務所の次期社長はジュリー景子さんなのかタッキーさんなのかなどについてご紹介します。

 

<関連記事>

【訃報】ジャニー喜多川の死因は?病院はどこ?お別れ会の場所は?

【感動】ジャニー喜多川の死去でTwitterが「ありがとう」の嵐!その理由が素晴らしい!

 

ジャニーズ事務所に派閥がある!?

実は、ジャニーズ事務所には2つの派閥があると言われています。

 

その派閥というのが

・ジャニー喜多川さんの姪の藤島ジュリー景子派

 

・ジャニー喜多川さんのお気に入りタッキーこと滝沢秀明派

 

この2つです!

 

 

藤島ジュリー景子派には「関ジャニ∞」「嵐」といった多くの有名グループが付いていると言われています。

 

しかし、滝沢秀明派にはこれからのジャニーズを背負うであろうジャニーズジュニアの面々が名を連ねています。

 

現在のジャニーズを支えているのはジュリー景子さんの派閥ですが、ジュニアの育成をしている滝沢さんの派閥が台頭してくることはほぼ間違いないでしょう。




次期社長はどっちになる?

通常ならば現副社長で実姉であるメリー喜多川さんが社長になる事が予想されます。

 

しかし、メリー喜多川さんも高齢(92歳)であることから次期社長は新しい世代に任せるということも考えられますよね。

 

そうなれば藤島ジュリー景子さん かジャニーさんが可愛がっていた子会社(ジャニーズアイランド)の社長である滝沢秀明さん のどちらかに事務所を任せるでしょう。

 

 

血縁関係にある藤島ジュリー景子さんが次期社長になる可能性が高いです。

 

ただ、ジャニー喜多川さんが生前に滝沢さんが社長になるように動いていれば滝沢新社長が誕生するかもしれませんね。

 

↓ジャニー喜多川さんの家系図

事務所が潰れる可能性も!?

過去からどのような大きい会社であっても跡目争いによって潰れてしまったり空中分解するようなことは起こります。

 

今回、社長が亡くなってしまったのはジャニーズ事務所という芸能界の中でもとても大きい事務所ですよね。

 

この事務所を巡って次期社長の跡目争いが起こる可能性もあります。

 

 

滝沢さんが独立し新たな事務所を立ち上げるなどした場合はジャニーズ事務所が空中分解する事になります。

 

そこに元SMAPメンバーの香取さん、稲垣さん、草彅さんなどが加わることなどがあればジャニーズ事務所が衰退してしまう可能性もあります。

 

これが実現する確率は低いとは思いますが、そうなると芸能界全体に影響が出るでしょう。




ネットの反応!

https://twitter.com/cherryxxts/status/1148618665530515459

https://twitter.com/Rina62711/status/1148614307799683072

https://twitter.com/ritu_19254/status/1148627612048056321

ネットの反応でもジャニーズ事務所の新社長について様々な憶測が飛び交っています。

 

現在、ネットニュースでは藤島ジュリー景子さんが社長就任する見込みと報道されています。

 

ただ、このことを心配するファンも多いことからジャニーズ事務所の力が弱くなるかもしれませんね。

ジャニー喜多川死去での次期社長について!

ジャニー喜多川さんが亡くなってしまった事でネットでも様々な意見が飛び交っています。

 

報道の通りジュリー景子さんが社長になったとしても滝沢さんが社長になったとしても現在のジャニーズ事務所からは変化していく事でしょう。

 

今後、どう変化していくのかに注目です。

 

<関連記事>

ジャニー喜多川の入院発表を嵐がした理由は?松潤が実質トップになった?

ジャニー喜多川の入院発表が遅れた理由は?死亡説に対抗した?

錦戸亮の脱退はタッキーとの確執?ジャニーズが衰退していくかも!

 

(Visited 2,147 times, 14 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事