【衝撃】ジャニー喜多川の入院発表を嵐がした理由は?松潤が実質トップになった?

【衝撃】ジャニー喜多川の入院発表を嵐がした理由は?松潤が実質トップになった?

こんにちは!

 

 

ジャニー喜多川さんが6月18日に緊急搬送されていたことがジャニーズ事務所によって正式に発表されました。

 

このことを嵐のメンバーである松本潤さんが発表しました。

 

今回は、ジャニー喜多川さんの入院を嵐の松本潤さんが発表した理由についてご紹介します。

 

関連記事:【衝撃!】ジャニーさんが入院している病院は?くも膜下出血の症状は?

ジャニー喜多川の入院を松本潤が発表!

東京・六本木で行われたデビュー20周年を記念した「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」についての会見を前に、報道陣に対応。松本潤(35)がメンバーを代表して口を開いた。

松本は「6月18日に、弊社の社長、ジャニー喜多川が病院に緊急搬送されました。報告を受けて僕らは翌日19日、5人でジャニーさんのもとにお見舞いに行きました。その後も、それぞれ時間があるときに、なるべくジャニーさんの病室に通っているような現状です」と説明。「今はジャニーさんが1日も早く元気に回復してくれることを祈っています」と回復を祈る気持ちを吐露し、「みなさまには今は静かに温かく見守って頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します」と呼びかけた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00010000-dal-ent

通常ならば事務所の正式発表は所属タレントにさせずに運営している役員などが行いますよね。

 

しかし、今回のような社長の命に関わる重大発表を所属タレントの嵐のメンバーである松本潤さんが行いました。

 

しかも、リーダーの大野智さんでは無くメンバーの松本潤さんが行ったのです!

 

これには何かしらの狙いがあるのではないかと思います。

嵐の松潤が発表した理由や狙いは?

通常なら副社長であるジュリーさん会社の重役が発表を行います。

 

それを嵐の松本潤さんに発表させたのには狙いや理由があるとしか考えられませんね。

 

考えられるものとしては

POINT

①イベントと重なった為

②出来るだけ多くの注目を集める為

③松潤がジャニーズのトップになる為

 

この3点ではないでしょうか。

 

それぞれについて解説していきます。

 

①イベントと重なった為

嵐はデビュー20周年のイベント「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」が本日(7月1日)から始まりました。

 

このイベントについての会見の前に報道陣に対応しました。

 

その時にジャニー喜多川さんの入院をイベントの会見前に嵐から発表するように依頼したのではないでしょうか。

 

 

嵐のイベントはデビュー20周年を記念するものでありジャニーズ事務所としては絶対に成功させたいはずです。

 

この展覧会の会見とジャニー喜多川さんの入院発表を被らせてしまうとイベントよりジャニー喜多川さんの入院の方が話題になってしまいます。

 

嵐のイベントを成功させると同時にジャニー喜多川さんの入院発表するのには嵐が発表するのが一番だと考えたという狙いはありそうです。

 

②出来るだけ多くの注目を集める為

今回のジャニー喜多川さんの入院を発表した際には病院や一般の患者、近隣住人らへの迷惑となる行為を自粛するよう訴えていました。

 

その為、事務所の人間が発表するよりもファンが影響を受けやすいタレントに発表させる方法を選んだのではないでしょうか。

 

 

確かに、ジャニーズ事務所の重役が発表するよりも事務所のトップとも言える嵐が発表した方が注目を集めます。

 

タレントがお願いすればファンの多くが「裏切りたくない」という思いが生じるでしょう。

 

そして、迷惑行為をするファンをファンが批難することになります。

 

ここまで考えて嵐の松本潤さんに発表させたのならジャニーズ事務所の運営はすごいですね!

 

③松潤がジャニーズのトップになる為

これはあくまで噂として出てきていることになります。

 

ジャニー喜多川さんの入院発表で不思議なのは所属タレントの嵐が発表したことですが、リーダーの大野さんでは無く松本潤さんが発表したことです。

 

 

大野智さんは来年で活動休止することを発表しています。

 

そのことを考慮して松本潤さんが発表したということも考えられそうです。

 

しかし、松本潤さんがジャニーズ所属タレントのトップになるのではないかという噂があります。

 

それをファンに向けても発信するために松本潤さんに任せたと考えることもできます。




事務所社長の入院を所属タレントが発表するというのは初めてのことではないでしょうか。

 

これはあまりにも不思議ですね。

 

今後、ジャニーズ事務所で何か起きた時は全てタレントが発表するのかにも注目が集まりそうです。

ネットの反応!

ネットの反応

ジャニーズ事務所って幹部の方々は表舞台に一切、姿を見せずに完全にベールに包まれている感じですね。

ネットの反応
病名は今回が初めての報道だけど、周知の事実であった入院の事実についてこのタイミングでのテレビ解禁、しかもなぜかタレントが発表。なんだかよくわからん
ネットの反応
事務所の社長の病状発表を所属タレントがやるって、やっぱり異常だわ。
タレントが役員を務めているとかならわかるけど。
仮にも副社長っていう肩書があるのなら、ジュリーが発表するのが筋なのでは?
ネットの反応
事務所の社長の病状をどうしてタレントに発表させるのかわからない。
普通、事務所の人間が対応するものでは?
ネットの反応
何でも嵐なんだね。
ジュリーのいいなりの犬かよ。
気持ち悪い事務所だ。
ネットの反応
イベントの会見開くタイミングで質問される前に、きちんと話したかった5人の思いはよく分かりました。でも、リーダーや翔くんではなく、潤くんが話したのは、何か意味があるのかな。
ネットの反応
なぜ、これくらいの情報なら
書面ででも発表しなかったのか?
事務所がなにか発表するといってたのは
嵐のこのこと??
ネットの反応
ジュリー副社長の大のお気に入り。
嵐がジャニー社長の病状発表って、おかしいですよ。
事務所幹部かジュリー副社長が会見するのが普通。
ジャニー社長の病状発表にまで嵐を使う
ジュリーの頭の中は異常です。
こんな姪だから社長の座を渡したくないジャニーさんの気持ちも解ります。

ジャニー喜多川の入院を嵐の松本潤が発表まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

社長の入院をタレントがするというのは不思議すぎますね。

 

今後、ジャニー喜多川さんの容態について随時発表していくことになると思います。

 

その時には誰が発表するのかにも注目が集まりそうです!!

 

関連記事:【調査】ジャニー喜多川の入院発表が遅れた理由は?死亡説に対抗した?

関連記事:【衝撃!】錦戸亮の脱退はタッキーとの確執?ジャニーズが衰退していくかも!

関連記事:【すみだかほ】保田淑希と朝田淳弥で二股していた?デキ婚で子供の父親は?

(Visited 623 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事