上西小百合が勘違いしていると嫌われている!原因は実家や生い立ちにあり?

上西小百合が勘違いしていると嫌われている!原因は実家や生い立ちにあり?

上西小百合さんと言えば、元宮崎県知事である東国原さんや元大阪府知事の橋本さんなどと口論を繰り返しており、
浪速のエリカ様と呼ばれていることで有名ですね!

そんな上西さんですが、ネット上などで度々「勘違い女」「嫌い」と叩かれ続けています。

今回は、何故こんなにも上西さんが嫌われているのか実家や生い立ちから徹底検証してみました!

上西小百合の嫌われエピソード!

上西さんが「勘違い女」と嫌われる原因を調査する前に先ずは嫌われエピソードをご紹介します!
ネットで炎上したエピソードをいくつか紹介しますね!

(嫌われてる原因を早く知りたい!という人は飛ばしっちゃってOKです!)

エピソード1.写真集を発売した


自分を知ってもらうため」という理由で写真集を発売しました。
写真集を発売したことでネット上では「政治家として下品」「何を勘違いしているの?」などといった声が上がりSNS上では大炎上になりました。

政治家が写真集を出すのは話題作りとしか捉えられないですよね!

エピソード2.恋愛事情がヒドイ

上西さんは同級生だった男性と3年間の交際を経て結婚を発表しました。
しかし、この結婚というのは名ばかりで入籍をせず結局破局を迎えました。

未入籍ながら結婚披露宴を開催しそこには100を超えるほどの人を招待したとか。
この行動に対して「意味わからない」とネットが炎上しました。

未入籍ながら結婚披露宴を開くことが悪いとは思いませんが、100人も呼んで破局すると言うのは確かに意味がわからないですね!

エピソード3.疫病神


上西さんが関わると必ず不幸が訪れる
とネットで話題になりました!

・2006年には和田アキ子さんについてTwitterに挙げたところ39回出場していた紅白歌合戦に落選。
・2016年には上西さんが阪神-巨人戦で阪神を応援しに観戦したところ藤川球児選手が逆転3ランを打たれて敗北。
・蓮舫議員を評価するツイートをした所、二重国籍問題などで炎上。

などなど上西さんに関わると不幸になると騒がれました。
少し無理矢理な気もしますが、
嫌われているからこそ疫病神と呼ばれているのでしょう。

上西小百合の経歴!



名前:上西小百合(うえにし さゆり)
生年月日:1983年4月30日(35歳)
出身地:大阪府羽曳野市
出身校:神戸女学院大学 文学部

上西さんは大学卒業後に日新火災海上保険に就職しましたが、2年後に退職。
その後は美容関連会社の阪南理美容に転職して2012年まで働き続けました!

2012年12月に比例代表制で復活当選し衆議院議員としての活動を開始します!

2015年3月には問題を起こします!
衆議院本会議を欠席したことについて前日に居酒屋やショーパブをはしごしており
本会議の当日には不倫温泉旅行に出かけていたことが週刊誌に報じられました。

このことが原因で維新の党から除名処分を受けたにも関わらず、無所属で議員の活動を再開。
同じ時期に自伝と写真集を発売しネット上で大炎上しました!

本当にお騒がせな人ですね(笑)
美容関連の会社に従事していたことで当時から美容には気を使っていたのかもしれませんが、議員が批判されることをし続けていますね!

スポンサーリンク



上西小百合の性格の原因は実家にあり?お金持ちなの?

上西さんの経歴を振り返りましたが、本当に好き勝手行っています。


何故、このような性格になったのか上西さんの家族を調べてみると面白いことがバンバン出てきました!!

お父さんは元社長!?

上西さんのお父さんは鉄工所の社長をしていました。

鉄工所の社長をしていたということはお金持ちなのか?

鉄工所は稼げるのか調べてみましたが、鉄工所というのはモノづくりの時代には稼げる事業でした。
今では多くの鉄工所は廃業が相次いでおり今では資金繰りに苦労するところが多いです。

そんな中、上西さんのお父さんも鉄工所を廃業しています。
・・・ということは、上西さんのお父さんも業績が振るわずに廃業したと考えても不思議ではありませんね

一時期はお金を稼いだお金持ちだったとしても段々お金に困っていたのでしょう!

お父さんのきな臭い話!

上西さんのお父さんは鉄工所を廃業した後、「上西議員後援会」の秘書に就任します。

それが発覚したキッカケが2013年から「自動車賃貸料」として3万5千円をお父さんである上西明さんに支払われていたことがわかったからです!

このことに対して上西さん自身も
リース会社に車を借りるより安く済んでいる
と発言しており、父に3万5千円を支払っているのが確実となりました。

上西さんの父は鉄工所を廃業したのちは後援会で3万5千円稼ぐきな臭い人物であることがわかりますよね!

こんなことするところからも上西家はお金持ちではないことが証明されています!
本当にお金持ちならこんなことするはずがないですからね!!(笑)

上西小百合についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

上西さんが「勘違い女」と呼ばれ嫌われている理由と実家がお金持ちでなく父がきな臭いことをしているというのがわかりましたでしょうか?

上西さん自身は発言や行動が勘違いしていると批判されても仕方がないことをしています。

しかし、その行動や発言はある意味「炎上商法」であるのかもしれませんね!

こうなったらとことん嫌われて「日本一の嫌われ者」を目指してほしいくらいが気持ちが良いです(笑)
今後の発言や行動に注目です!!

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 83 times, 1 visits today)