【調査】ジャニー喜多川の入院発表が遅れた理由は?死亡説に対抗した?

【調査】ジャニー喜多川の入院発表が遅れた理由は?死亡説に対抗した?

こんにちは!

 

 

ジャニー喜多川さんが6月18日にくも膜下出血で緊急搬送されていたことが正式に発表されましたね。

 

元々、緊急入院したと噂がありましたが正式な発表は遅くなりました。

 

今回はジャニー喜多川さんの入院発表が遅れた理由についてご紹介していきます。

 

【衝撃】ジャニー喜多川の入院発表を嵐がした理由は?松潤が実質トップになった?

 

ジャニー喜多川の入院発表が遅れた!

ジャニー喜多川さんが病気で緊急搬送されているのではないかと6月中旬頃に噂がありました。

 

6月の下旬には死亡説が出るほど多くの人がジャニー喜多川さんの容態を心配しており、影響が大きかったです。

 

それなのにも関わらず、ジャニーズ事務所は正式な発表を7月1日に嵐の松本潤さんから発表させました。

 

 

くも膜下出血によって緊急搬送されたのは6月18日であり、発表から約2週間経っています。

 

通常ならすぐにでも正式に発表してもおかしくありません。

 

遅れて発表したのには何か狙いがありそうです。




理由や狙いは?

ジャニーさんが倒れてから事務所が発表するまで約2週間も時間を空けましたね。

 

これには理由や狙いがあるとしか考えられません。

 

考えられるものとして

 

POINT

①転院するまで時間を空けた

②容態が落ち着くのを待った

③死亡説が出た為あえて遅らせた

 

この3点ではないでしょうか。

 

それぞれについてご紹介していきます。

 

①転院するまで時間を空けた

ジャニー喜多川さんが緊急搬送された際にはお見舞いにくる所属タレント狙いのファンが出待ちをしていました。

 

↓その時の様子がこちら!

このような状態でジャニー喜多川さんが緊急搬送されたことを発表したら病院はさらに混乱します。

 

そうなるとジャニー喜多川さんも治療に集中することが難しくなりますし、心配をしている所属タレントがお見舞いに来ることもさらに難しくなります。

 

その為、転院を完了させてから発表したのではないかというものです。

 

そうすればジャニー喜多川さん自身と所属タレント両方のプライベートが守れますからね。

 

②容態が落ち着くのを待った

【衝撃!】ジャニーさんが入院している病院は?くも膜下出血の症状は?でも紹介していますが、くも膜下出血というのは命を落とす可能性の高い病気です。

 

ジャニー喜多川さんも生死を彷徨っていたことでしょう。

 

それだけくも膜下出血という病気は非常に怖いものです!

 

 

今回、入院したと発表できたのは一命を取り留めることができたからこそであり命を落としていたら正式に「亡くなった」と発表すると思います。

 

発表ギリギリまで命を落とす可能性があったのなら、正しい情報を伝える為に正式な発表を控えることはごく自然なことですね。

 

③死亡説が出たのであえて時間を空けた

ジャニーさんが入院しているという発表があってから匿名ブロブによる「死亡説」が流れました。

 

その情報を信じた人達の間でとても話題になりましたね。

 

 

このことからジャニーズ事務所が正式に入院していると発表したとしても情報が混ざってしまい混乱する可能性があります。

 

正式に正しい情報を伝える為に発表をあえて遅らせた可能性がありそうです

 

ジャニーズ事務所から発表している情報が他の情報と混じってしまったら事務所から発表する意味が無くなってしまいますからね。





いくつかの理由や狙いをご紹介しました。

 

どれが正しいかは不明ではありますが正式な発表が遅れたのに何かしらの狙いや理由があることは間違いないでしょう。

 

次はジャニー喜多川さんが回復したという発表を聞きたいです。

ネットの反応!

https://twitter.com/minasokonoishi/status/1145582585692618752

随分公式発表が遅かったなぁ。
少し容態が安定したところでの発表なのか、それとも頻繁に面会に行ってると言う事はまだ予断を許さない状況なのか。分からないけど、こういう時に病院にタレント見たさに押し掛けるおたくはさすがに民度低いと思う。

これらの反応がありました。

 

やはり、ジャニーズ事務所からの公式発表が遅かったことが気になる人が多いようですね。




ジャニー喜多川の入院発表の遅れまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ジャニーズ事務所からの正式な発表が遅かったのは何かしら狙いや理由があることは間違いないでしょう。

 

これが悪い理由でないことを祈ります。

 

ジャニー喜多川さんにはまだまだ元気でいてもらいたいものです。

 

関連記事:【衝撃!】錦戸亮の脱退はタッキーとの確執?ジャニーズが衰退していくかも!

関連記事:【田口逮捕!】小嶺麗奈から大麻を入手していた?関東連合との繋がりがあった!

関連記事:【すみだかほ】保田淑希と朝田淳弥で二股していた?デキ婚で子供の父親は?

(Visited 192 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事