ハメス・ロドリゲスが超絶イケメンすぎる!彼女も超美人ってマジ?

ハメス・ロドリゲスが超絶イケメンすぎる!彼女も超美人ってマジ?

2018年6月にロシアワールドカップが開催されますね!

日本もこの大会に出場しグループHに入りコロンビア、セネガル、ポーランドと同組に入りました。
1戦目に当たるコロンビアに超絶イケメンがいます。

その選手というのがハメス・ロドリゲスです。

前回大会のブラジルワールドカップで大活躍し、日本でも話題になったので一度は名前を聞いたことあるのではないでしょうか。

そんなイケメン、ハメス選手ですが彼女も超美人なのです!

今回はハメス選手についてまとめてみました!

ハメス・ロドリゲスはプレーもカッコイイ!

ハメス・ロドリゲスといえばキュートな笑顔を思い浮かべ、ニヤッとしてしまう女性も多いのではないでしょうか。

ハメス選手は女性を虜にしてしまうカッコよさを持ち合わせていますが、それは顔だけではありません。

プレーも華麗でありゴールを決める技術の高さがあります。
前回大会のブラジルワールドカップで見せたゴールを覚えている人も多いのではないでしょうか。

↓この動画を見ればハメス選手が顔だけでなく、技術が高く華麗にゴールを決めているのがわかりますよ!

どうですか?
こんなプレーをこんなイケメンがやっているのですから女性が虜になるに決まっています!

スポンサーリンク



ハメス・ロドリゲスの彼女が超絶美人!

イケメンのハメス選手ですが実は過去に結婚していました。
その年齢も22歳という若さでです!

そのお相手というのがGKダビド・オスピナという選手の妹であるダニエラ・オスピナさんです。
↓元バレーボール選手の様で身長が高いのですが、本当にキレイな方です!

気になるのはなぜ離婚してのかというところですね。

地元紙の報道によるとハメス選手が浮気していたと言われています。
そのお相手というのがロシア人モデルのヘルガさんです!

↓ヘルガさん

超絶美人!!!

やはりハメス選手程の大物でイケメンなサッカー選手は美女が放っておかないのでしょうか。
元妻であるオスピナさんも浮気相手であるヘルガさんもとても美人ですよね!

実際にハメス選手とヘルガさんが付き合っているかわかってはいないようですが、もし結婚すれば世界一の美男美女夫婦が誕生することでしょう。

ハメス・ロドリゲスについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

ハメス選手がイケメンなのは顔だけでなくプレーもイケメンであり
一度浮気が原因で離婚しましたが、その離婚相手も浮気相手もが超絶美人ということもわかりました!

ハメス選手はサッカーだけでも女性を虜にしているようなプレーをしていますが、実際に美女までも虜にしている様ですね!

まぁ、私も前回大会ですっかりハメス選手のファンになってしまい大会後にハメス選手のレプリカユニフォームを買ってしまいました。(笑)

世界中の女性を虜にしているハメス選手ですが、今回のワールドカップでは初戦の一番大切な時に日本代表と対戦します。
その為、私は購入したハメス選手のユニフォームはタンスの奥底にしまっておきます!(笑)

打倒コロンビア代表!打倒ハメス選手!

ということで今回はコロンビア代表ハメス・ロドリゲス選手についてまとめてみました。

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 475 times, 1 visits today)

スポーツ美女カテゴリの最新記事