いち髪のCMで歌っているかわいい女優は誰?「BE MY BABY」を使用した理由も!

いち髪のCMで歌っているかわいい女優は誰?「BE MY BABY」を使用した理由も!

いち髪のCMで歌いながらシャンプーしているの姿が印象的ですよね。

↓そのCMがこちら!

この女優は本当に可愛いのですが、一体誰なのでしょうか。

 

また、歌っている曲はBE MY BABYなのですが何故この曲が起用されているのでしょうか。

 

CMに対するネットの評判についてもご紹介しますね!

いち髪のCMの女優は誰?

本当に可愛い女優ですよね。

 

この女優の名前は川口春奈さんです!

View this post on Instagram

トレーナーこんなかんじ。 おっきくゆるーく着てくだちゃい。おやすみなさいー☆

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

 

↓川口春奈さんのプロフィール

名前:川口 春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

年齢:24歳

身長:166センチ

出身地:長崎県五島市

所属事務所:研音

 

↓出演実績

・桜蘭高校ホスト部 初主演!

・第90回全国高校サッカー選手権大会 7代目応援マネージャー 就任!

・「カップスープ」「リクナビ2017」「ヤクルト」など CM出演実績多数!

(全国高校サッカー選手権 応援マネージャー当時の画像)

川口春奈さんは本当に可愛く、綺麗ですよね。

 

高校サッカー選手権の応援マネージャーをしていた時はどこか幼い印象もありましたが、今は可愛いだけでなく

綺麗になりましたね。

 

今でも大人気の川口春奈さんですが、今後はもっと大人気な女優になるかもしれませんね!!

いち髪で使用されている曲は何?

川口春奈さんがシャワーを浴びながら歌っている曲は「BE MY BABY」という曲です!

 

この曲を歌っているのは布袋寅泰さんと吉川晃司さんがユニットを組んだ「COMPLEX」 です。

↓東日本大震災の被災地復興支援ライブの映像!

本当にかっこいい曲ですね!

 

この動画での2人も非常に渋いですし男も憧れるようなユニットです。

 




この曲が使用された理由は?

BE MY BABYが発売されたのは1989年と川口春奈さんが生まれる前の曲です。

 

それなのにも何故、この曲が使用されたのでしょうか。

 

調べてみると

『いち髪』は女性を応援するヘアケアブランドであり、今回のCMのキャッチである『私でいいのだ』というメッセージと『BE MY BABY』が合致したため

引用:J-CASTニュース「「BE MY BABY~♪」川口春奈なぜCMでCOMPLEX「熱唱」? クラシエに聞いてみた」

という情報がありました。

 

確かに、「私で良いのだ」というメッセージとこの曲は見事に一致していますよね。

 

ただ、この曲が使用された隠された理由として「ネットで話題になる曲 」というのもあるのではないでしょうか。

 

ニコニコ動画やYouTubeでこの曲を使用し、ネタにしている動画がいくつもあがっています!

 

アニメの顔を吉川晃司さんと布袋寅泰さんとに合成したり

 

 

ピコ太郎のPPAPと合成されたり

たくさんのネタ動画が出てきます。

 

BE MY BABYをいち髪のCMで使用したことについてネットでも反応している人もいます。

これだけネットで話題になっているのですから川口春奈さんの「可愛さやセクシーな面」+「楽曲のインパクト」

という点で印象を付けたという可能性もありますね。

 

話題になっているCMですし、クラシエは見ている人の記憶に残すことに成功していますね!

いち髪に対するネットの評判は?

このCMに関してネットでは一体どのような評判なのでしょうか。

川口春奈さんが可愛いという意見が非常に多いように感じます。

 

ただ、BE MY BABYのネタ動画について触れている人も同数くらいいました。

 

多方面で話題を読んでいるのですから凄いCMです!

いち髪のCMについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

これらのことを踏まえてもう一度秋ノ宮を見てみましょう!

川口春奈さんに見とれることもありますが、少しクスッとしてしまう気がします。

 

本当に凄いCMなのでテレビで流れた時は食いついて見てしまいそうです!笑

(Visited 595 times, 1 visits today)

テレビカテゴリの最新記事