【事件!】江戸川区船堀の事件が起きた場所は?動機は?犯人はどこにいる?

【事件!】江戸川区船堀の事件が起きた場所は?動機は?犯人はどこにいる?

こんにちは!

 

 

最近では様々な事件が起きていますね。

 

特に人を殺めてしまう事件が頻発しており、本当に残念です。

 

6月28日午後10時ごろには東京都江戸川区船堀で事件が起きました。

 

今回はこの事件の場所はどこなのかと動機、犯人がどこにいるのかについて紹介します。

 

東京都江戸川区船堀で殺人事件

6月28日の午後10時に東京都江戸川区船堀で殺人事件が発生しました。

 

↓その報道があったネットニュース!

28日午後10時頃、東京都江戸川区船堀のマンション7階の一室から「両親がもめ、母親の腕に包丁が刺さっている」と110番があった。警察官が駆けつけたところ、住人とみられる40歳代女性が、室内で腕や胸などから血を流してあおむけに倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。30歳代の夫が現場から逃げており、警視庁葛西署は殺人容疑で逮捕状を取り、行方を追っている。

同署幹部によると、女性は夫と子ども3人の5人暮らしで、10歳代の長男が110番した。女性は左胸と腹、右腕などに複数の刺し傷があり、近くに凶器とみられる血の付いた刃物が落ちていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00050168-yom-soci

この報道である通り40代の女性が胸や腕から血を流して病院に運ばれた後に死亡が確認されたとのこと。

 

最近はこのような事件が本当に多くとても怖いですね。

 

現在、犯人も逃走していますが早く逮捕されることを祈っっています。

場所はどこ?

一連の報道で紹介されているのが都営新宿線船堀駅から南東に約350メートルの住宅街としか紹介されていません。

 

しかし、調べてみたところマンション名がプラウドシティ船堀ということが判明しました。

 

↓プラウドシティ船堀の地図
 
 

↓このマンションのストリートビューがこちら!

とても大きいマンションということがわかりますよね。

 

ここは245戸もあり、人が多く住んでいるマンションです。

 

マンションの一室で女性が亡くなったとあれば事件が起きた時には騒がしくなっていたことが予想できます。

 

警察としても自体を大きくならないように配慮するのが大変だったのではないでしょうか。

犯行の動機は?

犯行の動機について何も報道されていませんね。

 

今回報道されている中でわかることといえば夫婦間で起きた殺人事件である ということです。

 

このことから予想できることは夫婦喧嘩の延長線上で刃物を出してしまった ということでしょう。

 

もし、夫婦喧嘩の延長だとしても人を殺めるというのは相当な内容ですよね。

 

浮気でもしたのか会社をクビになるなど何か相当な問題があったのかもしれませんね。

 

これは逮捕されるなどしなければわからないことですが何があったとしても人の命を奪うということはしてはいけません。

 

それも自分の妻であるというのですから信じられません。




犯人はどこに?(※追記あり)

犯人である30代の夫は逃走をしています。

 

そこで気になるのがどこに逃走しているのかということではないでしょうか。

 

 

犯人は自宅で犯行をしたことで帰る場所がなくなりました。

 

そして本格的に指名手配されたことで海外に逃亡することは難しいですね。

 

そうなれば、犯人は漫画喫茶やビジネスホテルなどを利用しているか公園などで夜を過ごしている可能性が高いです。

 

今回は東京での事件なので逃げ隠れる場所がとても多くあります。

 

意外と近くに潜んでいるという可能性もありそうです。

 

※追記

犯人と思われる人物が自ら命を絶ち、遺体として発見されましたね。

 

妻の命を奪ったことに対して罪悪感のようなものがあったのでしょうか。

 

今回の事件で子供達3人は両親を失ってしまいました。

 

心のケアをしてあげて欲しいですね。




船堀の事件まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

船堀の事件では夫婦間で殺人事件が怒ってしまいましたね。

 

最近は通り魔的な殺人が多かったですが、今回の事件は家族間でのことでした。

 

今回のような身内を傷つける事件もなくなってくれることを願います!

 

関連記事:【逮捕!】広瀬ゆーちゅーぶの本名と素顔が明らかに!FC2で動画を配信!

関連記事:【衝撃!】相模原市中央区の傷害事件の場所は?犯人はの特徴は?どこにいる?

関連記事:【調査!】宮迫博之の謹慎処分はいつまで?復帰はする?芸能界引退の可能性も!

(Visited 3,520 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事