【福岡・西区】煽り運転をした原和裕容疑者の顔画像や職業は?事故の場所はどこ?

【福岡・西区】煽り運転をした原和裕容疑者の顔画像や職業は?事故の場所はどこ?

こんにちは!

 

 

2019年7月3日に福岡県で乗用車が煽り運転をし接触するという事故がありました。

 

転倒したバイクの運転手である16歳の少年が意識不明の重体で同乗者の少年もけがをしましたが、乗用車に乗っていた原和裕容疑者が逃走するも警察に逮捕されました。

 

今回の事故を起こした原和裕容疑者の顔画像や職業、事故があった場所についてご紹介します。

 

福岡県西区で煽り運転による事故発生!

3日午後10時35分ごろ、福岡市西区福重2丁目の国道202号で、アルバイトの少年(16)=同区=が運転するバイクと乗用車がぶつかった。バイクは転倒、少年は首の骨を折るなどして病院に運ばれたが、意識不明の重体。車は逃げたが、県警は運転していた会社員原和裕容疑者(29)=同市早良区四箇田団地=を4日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで緊急逮捕し、発表した。「バイクが私の車にぶつかってきた。救護しなかったのは間違いない。他のことは言いたくない」と容疑を否認しているという。

引用:Yahoo!ニュース『煽られて転倒か、バイクの16歳意識不明 車の男逮捕』

煽り運転が問題になっている昨今でこのような事故が未だにあるのですね。

 

原容疑者は「バイクがぶつかって来た」と話していますが、救護しなかったことに問題がありますね。

 

16歳の少年を意識不明の重体にしておいてこの態度は気に入りません。




事故があった場所はどこ?

この事故について報道では「福岡県西区福重2丁目の国道202号 」とあります。

 

ニュースの動画と照らし合せて詳細な場所を特定しました。

 

↓この事故が報道されている動画

この動画内の情報からほっともっと福重店の近く ということが判明しました。

 

↓事故があった場所の地図

この通りは国道でとても広い場所です。

 

お互いに普通に運転していれば接触することが少ない通りだと予想できます。

 

バイクに乗っていた少年が気に食わなかったとしても煽り運転のような行為はやめてほしいですね。

 

関連記事:【最悪!】神奈川県鎌倉市の高齢者事故の場所は?犯人は誰?原因は?

関連記事:【事故】福岡市早良区の事故の場所は?犯人は高齢者?原因についても!

原和裕容疑者の顔画像は?

原和裕容疑者の顔画像などについてはFacebookなどで調べてみましたが、出て来ませんでした。

 

ただ、29歳の会社員ということがわかっています。

 

会社員の中でも中堅になりつつある年齢の大人が16歳を意識不明の重体にしてしまった重大さを感じてほしいですね。




福岡県西区の煽り運転事故についてまとめ!

本当に煽り運転をしていたのかやバイクからぶつかったかなどは明らかになっていません。

 

しかし、警察の捜査が続けば他の車のドライブレコーダーなどから判明するのではないでしょうか。

 

煽り運転は本当に危険な行為です。

 

どんなにムカついてもこの記事を読んでくれている皆さんは絶対に煽り運転はしないでくださいね!

 

そして、現在意識不明になっている少年の一刻も早い回復をお祈りしております。

(Visited 200 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事