ひよこちゃんのカウントダウンの真相が判明!キムラ―の味と感想は?

ひよこちゃんのカウントダウンの真相が判明!キムラ―の味と感想は?

チキンラーメンのキャラクターであるひよこちゃんが辞表を出して良い子ちゃんを卒業する宣言をしたことがネットで話題になっていましたね。

そして、その下には謎のカウントダウンが開始されていました。

このカウントダウンは何を意味しているのかを予想している人が多くいました。

事実、私も予想をしていました!

私の予想はひよこちゃんの悪い子宣言!その理由とカウントダウンの意味を大予想!で紹介しています。

この私の予想の答え合わせをこの記事で行っていきたいと思います!

ひよこちゃんが悪魔に変身!

60年に渡って愛されてきたひよこちゃんですが、良い子ちゃんでいることに辛さを感じていたそうです。

そして、ある囁きが聞こえてきたそうです。

キムチいいことしない?

その囁きに導かれて行った先では禁断の扉があり、そこを明けると禁断の儀式が行われていた。

その時、ひよこちゃんは悪魔に変身してしまうのです!

↓変身した姿は禍々しくディズニー映画のファンタジアの敵を彷彿とさせますね!

この返信シーンはテレビのCMでも放送されていますので観てみてください!

この映像を見てみると敵キャラ感がいっぱいですね(笑)

ひよこちゃんの悪魔姿を見れるのは時間限定?

ひよこちゃんのカウントダウンですが、毎日カウントダウンされています。

・・・というのも、ひよこちゃんが悪魔になるのには時間縛りがあります!

午前0時~6時6分までの間にしか悪魔の姿を見れないのです!!

悪魔のひよこちゃんを見たい人が昼間に検索をしても悪魔の姿は見れない仕様になっているというのがイタズラ心満載ですね。

その時間にチキンラーメンのホームページを調べるとひよこちゃんが悪魔の姿に変わった様子が見れますよ!

一度調べてみるとその世界観に引き込まれますので確認してみてください。

スポンサーリンク



キムラ―の味はおいしい?

ひよこちゃんの辞表から始まり、カウントダウンが表示されたことで話題を呼んだ末に悪魔に変わったひよこちゃん。

悪魔になったひよこちゃんがとあるラーメンを出しました!

そのラーメンの名も「アクマのキムラ―」です!

ネットを中心に話題になったキムラ―の味はいかがなものなのでしょか。

食べた人の感想を調べてみたところ、本家より美味いという意見も出ています!

チキンラーメンは60年間もの長い年月、味を変えずに愛されていました。

しかし、その影響があったからか飽きたという意見が出ていたようです。

普通のチキンラーメンに食べ飽きている人がキムラ―を食べたところ
美味しい!なぜか飽きない!との発言をしていました!

この意見からも普通のチキンラーメンよりも美味しいことがわかります。

また、このキムラ―には普通のチキンラーメンにはない物があるというのです!

それは具材です!

チキンラーメンと言えば袋を開けてお湯を入れればすぐに出来上がることで有名ですが、このキムラ―に関しては具材袋が付いているというのです。

これは長年チキンラーメンを食べてきた人には驚きだったようですね!

ひよこちゃんのカウントダウン!予想は当たった?

私は以前、ひよこちゃんの悪い子宣言!その理由とカウントダウンの意味を大予想!でひよこちゃんのカウントダウンの予想をしていました。

そこで予想した内容というのが「辛いチキンラーメンが出る!」といったものでした!

・・・見事的中!

悪い子ちゃん=辛い物の方程式がぴったりと当てはまりました!

今後、私が予想した「日清食品で辛い食品がでる!」というものが的中するでしょうか。

楽しみにしたいですね!

ということで今回はひよこちゃんの答え合わせをしました。

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 89 times, 1 visits today)