ひよこちゃんの悪い子宣言!その理由とカウントダウンの意味を大予想!

ひよこちゃんの悪い子宣言!その理由とカウントダウンの意味を大予想!

2018年に60周年を迎える日清食品のチキンラーメン。

そんなチキンラーメンのキャラクターである「ひよこちゃん」が辞表を出したと話題になっています!

辞表の内容というのが良い子を辞めるといったものなのです!


何故急に悪い子宣言を始めたのか


辞表の下にあるカウントダウンは何なのか

気になっている人が多いようなので予想してみました!

ひよこちゃんが悪い子宣言!その理由は?

ひよこちゃんが悪い子宣言した辞表というのがコチラです↓

これは相当ストレスが溜まっているご様子ですね(笑)

ずっと可愛いと愛されていたひよこちゃんに悪い子宣言させた日清食品の意図は恐らく「話題性でしょう。

チキンラーメンが60周年を迎える今年は記念すべき年になるはずです。

日清食品ではチキンラーメン60周年を記念とした限定の商品を売り出すのではないでしょうか。

売り出す前の布石としてひよこちゃんが悪い子宣言をしているのでしょう!

斬新な商品を出して「ひよこちゃんのイタズラだ!」とすれば更に話題性がありますね!!

ひよこちゃんが日清食品で悪さをしている!

ひよこちゃんはチキンラーメンのキャラクターでありながら

日清食品の様々な商品のホームページで落書きという悪さをしています。

↓日清の焼きそばと言えば「U.F.O」

↓ドン狐が可愛いと話題になった「どん兵衛

↓日清食品の代表「カップヌードル

イタズラのオンパレードですね(笑)

それに、書いてあることが悪さの中に可愛らしさを残しているのが憎めないですね。

しかし、ひよこちゃんのイタズラはこれだけに治まりません!

Twitterでも悪い子の発言をしています。

悪い子だとしても「クエエエエエエエエエエエエ!」は可愛すぎます!

これからもどんな発言をするのかTwitterからも目が離せないです!

スポンサーリンク



ひよこちゃんのカウントダウンの意味は?大予想

↓ひよこちゃんの辞表の画像を見て気付いた人もいるかもしれませんが辞表の下にカウントダウンがされています。

このカウントダウンが何を意味しているのかが気になっている人が多いようです。

私はこのカウントダウンは「チキンラーメン60周年記念商品の発表」のカウントダウンだと予想しています。

その記念商品というのは「チキンラーメンの激辛味」だと予想します!

ひよこちゃんは悪い子宣言をしていますので何かしら大きなイタズラをしてくるはずです。

そこで60年親しまれてきたチキンラーメンの味にトウガラシなどを大量に加えた真っ赤なチキンラーメンが出たら・・・

ひよこちゃんの壮大なイタズラになりますね!

いかがでしたでしょうか。

チキンラーメン60周年という記念すべき年にひよこちゃんが悪い子宣言をすることで話題になっています。

この話題に乗せて様々な記念商品を出すことでしょう。

もしかしたら日清食品の様々な商品にイタズラを仕掛けてくるかもしれませんね。

これからのひよこちゃんの行動?に期待です。

ということで今回は良い子を卒業して悪い子になると宣言したひよこちゃんについてまとめてみました!

(Visited 201 times, 1 visits today)

イベントカテゴリの最新記事