広瀬香美の独立の原因はわがままにあった!事務所と揉めて芸能界から追放される?

広瀬香美の独立の原因はわがままにあった!事務所と揉めて芸能界から追放される?

広瀬香美さんと言えば「ゲレンデがとけるほど恋したい」「ロマンスの神様」など冬に関係する歌が大ヒットしており、冬の女王と呼ばれていますね。

所属事務所を退所することを発表したことで、所属事務所とぶつかっているという報道があります。

事務所を退所することはネットニュースなんかで目にしますが、所属事務所と揉めるというのはここ最近では珍しいですよね!
しかも、揉めている原因が広瀬さんのわがままだというのだから驚きです!

しかも、揉めているせいで芸能界から追放されるという噂まで出ています!

今回はそんな冬の女王、広瀬香美さんについてまとめてみました!

広瀬香美ってどんな人かおさらい!

名前:広瀬香美(ひろせ こうみ)

生年月日:1966年4月12日

出身:福岡県太宰府市

代表曲:ロマンスの神様、ゲレンデがとけるほど恋したい

幼いころに音楽の英才教育を受けていた広瀬さんの夢は歌手になることではなく、作曲家になることでした。
それもそのはず!お母さんが「この子に手に職を付けてもらいたい」と思い4歳でピアノを習い始め、5歳でクラシックや和声学を習わせるといった徹底ぶり。

しかも、練習をサボったら夕食が抜きになるという痛いお仕置き付きです。

これは嫌でもやるしかない状況ですね。

しかも、広瀬さんはこの頃の英才教育のせいで街中で聞こえる音や話声などがドレミに変換されていると語っていました。
ファンの声すらもドレミの音に聞こえているのでしょう(笑)

そんな英才教育を受けきた広瀬さんは高校卒業後に国立音楽大学音楽部作曲学科に進学します。
しかし、この大学で成績が悪く大学の教授に「作曲家は無理だよ」と言われてしまいました。

音楽で英才教育を受けてきた広瀬さんにとって初めての挫折だったのかもしれませんね。

落ち込んだ広瀬さんは気分転換の為に友人に会いにアメリカに行き、そこでマイケルジャクソンのライブを見て

この人に曲を提供したい!
この人に提供すれば有名になれる!!
と感じたことが広瀬さんのポップスの最初のきっかけでした!

その後、マイケルジャクソンのヴォイストレーナーが募集したオーディションを受け「作曲させてほしい」と言ったところ、歌手養成のヴォイストレーニングを受けることを条件に東洋人で初めて合格しました。

そして、3年間の修業を終えた後にLA在住の日本人ギタリスト平野T.J.ヨーイチの才能を認められデビュー用のデモテープを作成しました!
そして、日本に帰ってきてからそのテープを送付したところ現在のビクターエンタテインメントのお目に留まりデビューが決まります。

広瀬さんをポップスに引き込んだマイケル・ジャクソンはこんなところでも活躍しているのですね。
さすがキングオブポップです!(笑)

スポンサーリンク



広瀬香美がわがままだから揉めている?

数多くの芸能人が事務所を退社してもそこまで揉めていないのになぜ広瀬さんはもめているのでしょうか。
その原因は広瀬さんがわがままであるといったことが挙げられています。

わがままで仕事を選り好みをし、地方の営業などといった地味で泥臭い仕事を全くしないといったことがあるのは関係者の中では有名なことだそうです。

そして、何よりもこの騒動のきっかけが広瀬さんが一方的に無断で事務所を移籍すると発表してことにあります。

面倒見てきた人からしたら急に断りもなく個人的に発表するというのは裏切り行為に感じますね。

事務所側は強硬手段として「広瀬香美」という芸名の使用を禁止したということで更に泥沼化しています。

しかし、広瀬さんはこれからも広瀬香美として活動すると断言していますし、まだまだこの騒動は長引きそうな気がしますね。

広瀬香美が芸能界から追放されるってマジ?

この騒動が発端となり広瀬さんが芸能界から追放されるのではないかといった噂があります。

今回の騒動は広瀬さんのわがままで所属事務所と衝突しました。
そのことによって広瀬さんは「お騒がせな人物で、わがままである」という印象が強くなりました。

関係者の間では有名な話だったとしても、お茶の間の人にはその印象が少なかったように感じます。
しかし、今回の騒動はお茶の間にもお騒がせでわがままな印象を根付かせてしまいました。

そのような人物をスタッフが使いたがるでしょうか。

広瀬さんを出演させるリスクより他の人に冬の歌を歌ってもらうメリットの方が大きい気がしますよね。

今後、テレビ出演やライブ出演が減っていくことで、実質の追放となるでしょう。

広瀬香美についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

広瀬さんが起こした今回の報道はわがままであることが原因のようですね。
しかも、元所属事務所と揉めています。

今後、所属事務所と揉めることが続けば間違いなく芸能界にいなくなるでしょう。

広瀬さんの歌が好きな人も多いので、しっかりと解決してまた歌っている姿を見たいです!

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 98 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事