平野ノラが結婚!すっぴんが美人!?元カレは誰なの?

平野ノラが結婚!すっぴんが美人!?元カレは誰なの?

お笑い芸人の平野ノラさんが日本テレビ系『有吉ゼミ』に出演。
6年間交際した同じ年の会社員男性とあす(12月26日)に結婚することを発表しました!

そんな平野ノラのすっぴんが美人だという噂を耳にしたので気になって調べてみたんですが
元カレについての情報が入ってきました。
それらについてご紹介します。

プロフィール

芸名:平野ノラ
生年月日 1978年10月20日(39歳)
出身地 東京都葛飾区
事務所 ワタナベエンターテインメント

経歴

スポーツ熱心な学生生活を過ごしていた平野ノラさん。
お笑いを目指すきっかけなどについてもまとめていました。

バレーボール一筋な学生時代

小学3年生の時にママさんバレーをやっていた母親の影響でバレーボールを始めました。

バレーボール一筋で努力した結果、バレーボール推薦で強豪校の修徳高校に進学します。

ただ進学するだけでなくキャプテンを務め、全国大会と東京新聞杯の優勝を果たしました!
まさに人生のバブリ―(笑)
しかもこの時涙を流した姿がテレビに放映されていたそう。
この時既にテレビ初出演を果たしていたのですね!

高校卒業後に舞台俳優の道へ

ミュージカル『アニー』を見た際に感動し、その時にミュージカル女優を目指すことになりました。
そして、高校卒業後にミュージカル女優を目指してダンス学校に通い本格的に目指す。

ある時、友人主宰の劇団に出演することがあり、稽古の際に自分なりにアレンジしてみたら
「台本通りにやれ」と怒られてしまい「自分は笑いを取りたい」と思ったことでお笑いを目指すきっかけとなったそうです。

・・・舞台で台本を無視して笑いを取に行ったら怒られるのは当たり前な気がしますが(笑)
怒られる覚悟があってもお笑いをやりたいという強い信念があったのが伺えます。
強い意志を持つ心はバレーボール熱心だった学生時代に養われたのかもしれませんね!

スポンサードリンク




お笑いの道へそして挫折

最初、ストリートなど様々な場所で相方を探したが結局見つからず一人でやって行くことを決めました。
そして、ワタナベエンターテインメント開催のライブ『STEP! STEP! STEP!』のオーディションを受るも全くウケなかった。
この時、「才能がないし無理だな。」と思い、お笑いから退いて一時OLとして勤務する道に進みます。

この時は「負けたから去る」というバレーボールをしていた学生時代に培われた男気質で頑固な考えから
簡単に「またお笑いに戻ろう」という考えにはなれなかったそうです。

一度目指した道に執着せずに潔く去る道を選んだ平野ノラさんの選択は勇気のある選択だった気がします。

再び芸人の道へ

31歳でワタナベコメディスクールに13期生として2010年10月に入学します。
高校生の時に相方として誘った人と一緒に入学しますが、その相方はわずか一か月で退学してしまいます。
一カ月で退学は早すぎますがこの方も新たに道へ進むという勇気ある決断をしたのかもしれませんね(笑)

最初は本名で活動していましたが、デビュー1年目の途中で自ら現在の「平野ノラ」改名。
「野良猫のように一人でも芸能界を渡って行けるように」という意味で、ノラと名付けたそうです。

売れっ子芸人へ

PON!(日本テレビ)に出演した際、緊張していたこともありアナウンサーの安藤翔との掛け合いがうまくいかず、まったくうけなかった。
マネージャーからは「やってしまったね」と言われ、「日テレ出禁になると思った」と語っている程大滑りしたそう。

かつてはやしろ優、加藤誉子とのトークとネタのライブ『女寿司 特上○人前!』(○には回を記載、)を行っていた。
後に中野Vスタジオにて毎月第2火曜日に単独ライブ『バブリーワケあり物件○号室』(○には回を記載)毎月1回開催。
企画・構成を平野が全てやるこのライブはチケットがすぐ完売することもあるなど大盛況でした。

10回目には場所を表参道GROUNDに移し開催し、著名人のファンも多く女優の菊地凛子や俳優の染谷将太、倉持明日香、Kダブシャインなどが平野のライブに足を運んでいます。

過去の出演番組の中では、女優の竹内結子や歌手のaikoなどが「今会いたい人」として番組内に平野をゲストに呼び共演。
テレビ出演を果たしていきます。

こうして様々な著名人が「面白い」と発信して口コミで全国的な売れっ子芸人になりました。

すっぴんが美人!※画像あり

ネットで平野ノラさんのすっぴんが思った以上に美人だと話題になりました。

その画像がコチラ↓


・・・確かに美人ですが個人的にはスーパーフライにそっくりだと思いました。(笑)

スーパーフライ↓

どちらもキレイな顔していますね!

平野ノラの元カレはあの人!?

テレビ番組で平野さんが過去にプロ野球の巨人軍の選手と、いい感じになって「Bまで(半チョメ)した」と言っていましたが
誰なのでしょうか。

調べてみたところ数々の有名選手との噂がありました。

・坂本勇人 選手

・二岡智宏 選手

・元木大介 選手

真相はわかりませんがこんな有名選手と噂になるというのはまさしくバブリー!ですね。

いかがでしたでしょうか。
結婚した平野ノラさんには様々な噂がありますがそれも平野ノラさんが売れている証拠です!

いつまでこのバブリーが続くのかも見どころですね(笑)

(Visited 81 times, 1 visits today)