【衝撃!】カナブーン飯田祐馬の居場所はどこ?幸福の科学が拉致した可能性も?

【衝撃!】カナブーン飯田祐馬の居場所はどこ?幸福の科学が拉致した可能性も?

こんにちは!

 

大人気バンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベースを務めている飯田祐馬さんが6月5日から音信不通になったと報道がありました。

 

あと少しでライブがあるというタイミングでの失踪は本当に衝撃的でしたね。

 

今回は、飯田さんの居場所はどこかと拉致された可能性についてご紹介します!

 

関連記事:【衝撃】カラテカ入江慎也の吉本解雇の理由は?宮迫と田村淳は解雇されない?

関連記事:【ミルク姫】ファン・ハナの逮捕で薬入手ルートは?芸能人の知人Aとは誰?画像あり!

 

KANA-BOON飯田祐馬が音信不通で捜索願提出!

人気バンドのメンバーが失踪したというのは本当に驚きですよね。

 

ネットニュースでもこのように報道されています!

 4人組ロックバンド、KANA-BOONのベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(28)が5日から音信不通となり、家族が警察に捜索願を出していることが13日、公式サイトで発表された。

サイトでは「あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と現状を報告。関係者は「最近も特に変わった様子はなかったと聞いている」と驚きを隠せない。

これにより、メンバー間で協議した結果、15日に東京・青海のZeppダイバーシティで予定していた企画ライブを中止することもサイトで報告。チケットの払い戻しは17日にサイトで告知するとした。

引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20190614/geo19061405030009-n1.html

ライブが約10日後に迫っている中で音信不通になるというのは怖いですよね。

 

しかも、飯田さんはTwitterで6月15日のライブを楽しみにしているような投稿をしています。

楽しみがいっぱいで嬉しいです!!

 

とツイートしている人物が急に失踪してしまうのは只事ではありませんね。




居場所はどこ?

6月5日から音信不通になり、家族が捜索願を出したということは家に帰っていないことは明らかですね。

 

そこで気になるのが現在の居場所はどこなのかという点でしょう。

 

ネットで噂されている音信不通になった理由から居場所を推測してみましょう!

①幸福の科学に出家!

飯田さんは2017年に清水富美加さんとの不倫が報道されていました。

 

清水富美加さんはこの年に宗教団体である「幸福の科学」に出家しています。

 

そのことから今回の飯田さんの失踪も幸福の科学に出家したことが原因ではないかとネットで話題になっています。

 

 

出家といえば山奥などで修行するというイメージがありますからね。

 

幸福の科学における出家の意味は

現代における幸福の科学の「出家者」は、完全に俗世を遮断して、人里離れた所で生活や修行をしているわけではありません。 

「外見」や「形式」ではなく、「精神的な出家」を意味しているからであり、この世的な価値観に迎合することなく、神仏の心に基づいて一日24時間365日、自らを律し、仏法流布のために生きることを使命としています。

つまり幸福の科学の「出家者」は、社会の中に身を置きながら修行する ことで、悩み苦しんでいる一人ひとりに救いの手を差し伸べると共に、社会の問題点を解決し、より良い世の中を実現していく姿勢を大切にしているのです。

引用:https://happy-science.jp/feature/interview/5301/

と定義付けされています。

 

出家する為に音信不通になったのだとしたら幸福の科学の出家の定義を自ら否定することになってしまいます。

 

なので、出家したという可能性は低い のではないでしょうか。

②拉致された!

ネットでは出家と同じくらい拉致されたのではないかという意見が出ています。

 

というのも飯田さんの不倫相手であった清水富美加さんは幸福の科学の教祖である大川隆法さんが息子と結婚をさせようとしていました。

 

幸福の科学の信者が清水さんと不倫関係になっていた飯田さんのことを許せず拉致したのではないか ということですね。

 

不倫が関係なかったとしても幸福の科学から飯田さんが離れようとした為、拉致した という可能性もあります。

 

 

最近ではX JAPANのTOSHIさんが占い師に洗脳されていたということが話題になりました。

 

もしかすると、飯田さんは幸福の科学によって手を加えられているのかもしれませんね!

 

③事故に遭った!

このような意見の人もいました。

 

幸福の科学の手によって行方不明になっているのでないのなら事故や事件に巻き込まれた可能性がある という意見です。

 

最近では、人が巻き込まれるような交通事故が増えているので可能性としてはありえますね。

 

ただ、6月5日からと長い期間音信不通になっているので単なる交通事故で行方不明になった可能性は極めて低いと思います。

 




様々な憶測が飛び交っていますが、幸福の科学の信者によって拉致か殺害されたのが有力と見られています。

 

というのも、不倫関係であった清水富美加さんが6月8日に意味深なツイートをしていることがわかっているからです!

まるで、最愛の人との別れを惜しむかのようなツイートですよね。

 

この悲しいお知らせこそ飯田祐馬さんの失踪事件と関係しているのではないでしょうか。

 

もしそうだとしたら、幸福の科学の闇が暴かれていきそうですね!

ネットの反応!

https://twitter.com/tsuyutoraco6116/status/1139434442982744067

https://twitter.com/tsuwa_boon_rock/status/1139424869945245696

 

KANA-BOON(カナブーン)飯田祐馬の失踪についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

現在、どこにいるのかや音信不通になって理由については何もわかっていません。

 

しかし、清水富美加さんのツイートや過去の不倫関係などから見て幸福の科学が関係している可能性が高いでしょう。

 

どのような状況であれ無事でいることを祈るばかりです。

 

この記事も読まれています

【悪質!】大阪吹田市でいじめを放置した理由は?加害者の親に罪はある?
ホルムズ海峡ってどこ?タンカーは攻撃の目的は?日本の影響は?




(Visited 819 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事