【衝撃!】へきトラハウスの解散理由は?今後の活動についても紹介!

【衝撃!】へきトラハウスの解散理由は?今後の活動についても紹介!

4月6日に登録者数が100万人を超えている「へきトラハウス」が解散を発表しましたね!

 

2019年2月から動画をあまり投稿がなかったので、心配でしたがとうとう解散という発表があり、視聴者は衝撃を受けたのではないでしょうか。

 

今回はへきトラハウスの

・解散した理由について

・3人の今後の活動について

をご紹介しますね!

へきトラハウスが解散した理由!

この動画でへきトラハウスの解散を発表されました!

 

少しわかりにくいので簡単に解説しますね。

 

 

カワグチジンさんが入った時は登録者人数が7万人いました。

 

その時のへきトラハウスの活動というのが

 

100万人を目指す!

 

というものがモチベーションになっていました!

 

 

しかし、100万人を達成したことで目標がなくなりニュートラルに入ってしまったとのこと。

 

YouTubeの活動がタイムカードを押して「仕事!仕事!」という感じになってしまったというのです。

 





 

そして、カワグチジンさんが他にも話していたのは

・やりたいことに忠実にできているのかということで中々ないくらいのカッコイイ喧嘩があった

・各々のやりたいことに対して甘えてしまって

 自分のことがおろそかになって遊んでしまうことから2月半ば頃から距離ごと離れて集中しようと思った

・それぞれが力を付ける必要があると思った

ということですね。

 

喧嘩をした時には3人とも激やせしたというのですからそれぞれが考えることがあったのかもしれませんね。

 

 

また、最近のYouTubeの規制が厳しくなってつまらなくなっているということも感じていたそうです!

 

 

そして、カワグチジンさんはこの解散のことを第3章のスタートと語っています。

 

今までの章をまとめると

1章:相馬トランジスタとへきほーでYouTubeスタート!

2章:ジン君が入って100万人達成!

3章:それぞれの活動をスタート!

(4章:全員が力を付けてトップを目指してまた集まる)

ということですね。

 

これからは3人がそれぞれ力を付けることに注力しくために解散を決意したようです。

3人の今後の活動はどうなる?

今後の3人はどのような活動をするのでしょうか。

 

動画内でジン君は

ジン君
YouTuber的な活動はしない。どちらかというと職人的な活動をする

ということを発表しています。

 

概要欄にジン君個人のチャンネルが貼られていました。

(https://www.youtube.com/channel/UCq2zZ8i2C_xMQ5E6qgjb0aA)

 

へきほーさんと相馬トランジスタさんは一緒にチャンネルをするということみたいです。

(https://www.youtube.com/channel/UCq2zZ8i2C_xMQ5E6qgjb0aA)

 

 

それだけでなく

へきほーさんはゴールデンウィークで個展を開くことを話していましたし

相馬トランジスタさんは金髪起業家ヒカルさんの動画で映画監督的なことをするということを言っていました。

 

 

3人の個別の活動をまとめると

ジン君→10年ものの職人的な活動

へきほー→GWに個展を開く(相馬さんと動画活動も!)

相馬トランジスタ→映画監督的な活動(へきほーさんと動画活動も!)

とうことになるのでしょう。

 

ただ、3人の繋がりを無くすことはないみたいなので今後もコラボすることはあるのではないでしょうか。

へきトラハウスの解散まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

動画の最後には

2つののチャンネルが名実ともに

へきトラハウスを超えた時

第4章でお会いしましょう

とありました。

 

今後、2つのチャンネルを応援しながらへきトラハウスが復活するのを楽しみに待ちましょう!!

(Visited 451 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事