原幹恵は結婚しているの?元カレは?真相を徹底検証してみた!

原幹恵は結婚しているの?元カレは?真相を徹底検証してみた!

原幹恵さんと言えば
可愛い顔に加えGカップというプロポーションで
世の男性たちを魅了してきたグラビアアイドルですね。

また、グラビアだけでなく「キューティーハニー」や「嬢王」といった
セクシーな役を演じているのを覚えている人も多いのではないでしょうか。

数々の男を虜にした原さんの恋愛について知っている人は少ないのではないのでしょうか。
実は、
原さんが結婚しているのではないかという噂があるのです!

また、
過去にあの大物との熱愛報道も出ていたことがあるのです!

そのあたりの真相を徹底検証してみました。

原幹恵のプロフィール!


名前:原幹恵(はらみきえ)
生年月日:1987年7月3日
出身:新潟県村上市
スリーサイズ:94 – 61 – 88 cm

2003年、雑誌「Audition」に掲載されていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に応募し

グラビア賞を受賞
したことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

幼いころから「女優になる」という夢を実現する大きな1歩を歩みだしたということですね!

デビュー当時は仕事の度に新潟から東京に通っていましたが
2006年に東京で1人暮らしを始めます。

人気が出てきて新潟から東京へ通うのに無理が生じてきたのではないでしょうか。


生き残るのだけでも難しい芸能界で1人暮らしが出来るほど売れたのは
スゴイですね!

グランプリを獲ってから3年後に1人暮らしを実現するということは
右肩上がりに人気が急上昇していったということでしょうね。


スポンサーリンク


原幹恵の結婚相手はあの人?真相は?

「ま、まさか、結婚してたの・・・?」
なんて思った人もいると思いますが、まったくのデマでした。

数年前に元サッカー日本代表の中西哲生さんと結婚しているのではないかとネットで
噂になってるだけでした。

コチラ↓がその中西哲生さん

では、どうしてこんなデマ情報が流れてしまったのでしょうか。

実は
中西さんの結婚相手の名前が「原史奈
だったのです!
名前が似ているという理由で原幹恵さんと間違えられたということですね。

原幹恵ファンの方は報道が出た時に焦ってしまったそうですよ。

ちなみに中西さんと原史奈さんは2007年に結婚し、2014年に離婚しています。
原史奈さんは2015年に一般男性と再婚しています。

原史奈さんが再婚した時も原幹恵さんが一般男性と結婚したと勘違いした人たちで
ネットが騒がしくなっていました。

原幹恵の元カレはまさかのあの人?

最初に言っておきますと今度は名前間違いなどではございません(笑)

原幹恵さんは報道が少ない芸能人なのですが超大御所との熱愛報道がありました。
その人物が志村けんさんです。

超大物の名前にビックリですね・・・

報道の真相は謎に包まれていますがバカ殿に出演していたことからも

志村けんさんのお気に入りであることに間違いはない
でしょうね。

こんな大御所と熱愛を報道されるというのは原幹恵さんの
すごさでもありますね。

いかがでしたでしょうか
様々なウワサが絶えない原幹恵さんですが芸能界を休止して
海外留学へ行くことが発表されてしまいましたね。

健康に気を付けてまた日本で世の男たちに元気を与えて欲しいですね。

ということで今回は原幹恵さんについてまとめてみました!

(Visited 450 times, 1 visits today)

女優カテゴリの最新記事