【疑問】萩原健一のお別れの会はいつ?場所はどこ?一般参列可能かについても!

【疑問】萩原健一のお別れの会はいつ?場所はどこ?一般参列可能かについても!

ショーケンこと萩原健一さんが亡くなってしまったという訃報が入りましたね。

 

彼の逝去時刻は3月26日午前10時30分頃だということが所属事務所から発表されました。

 

今回は萩原健一さんの葬儀や告別式、お別れ会について

・日時はいつなのか

・場所はどこなのか

・一般参列は可能なのか

についてご紹介します。

 

また、今回の萩原健一さんの訃報へのネットの反応もご紹介します。

 

↓萩原健一の病名や症状、病院についてはこちらでまとめています。

【訃報】萩原健一が亡くなった病院は?病名と症状についてご紹介!

葬儀と告別式の日時や場所は?

萩原健一さんの葬儀についてですが、故人の意向により葬儀と告別式は家族のみで営まれ

 

27日にだびに付されたようです。

 

26日に亡くなってしまってはいましたが、故人の意向と家族の負担を考えて

 

葬儀が終わってから発表されたということでしょう。

 

場所についてはもちろんわかりませんが、実家のある埼玉県で粛々と営まれたのではないでしょうか。

 

お別れ会の日時と場所は?

芸能人の多くがファンに向けてお別れの会を開くことはよくありますよね。

 

しかし、萩原健一さんのお別れが開かれるかどうかはまだ発表されていません。

 

亡くなってしまってから日も浅いですし、家族や所属事務所にもショックが残っている状況ですから

 

そんなすぐには決められませんよね。

 

ただ、芸能人の方のお別れ会が開かれるのは1〜2ヶ月後が一般的のようです。

 

もし、お別れの会が開かれるとすれば4月か5月になるということですね。

 




 
場所についてもまだ未定です。

 

2015年に水木しげるさんが亡くなった時は青山葬儀所

2017年に松方弘樹さんが亡くなった時は東京プリンスホテル

 

で行われました。

 

所属事務所などを通して発表されると思いますので待ちましょう。

 

お別れ会に一般人は参列可能?

日時や場所が発表されていませんので一般人が参加可能かはまだわかりません。

 

しかし、萩原健一さんは歌手活動でも俳優としての活動でも大活躍されている方なのでファンが非常に多いです。

 

その為、お別れをしたいというファンも多いのではないかと思います。

 

このことから一般人参列も可能にするのではないかと予想しています。

 

事実、記者の人もそのように予想しているようです。

 

これもわかり次第追記していきますね。

萩原健一に対するネットの反応!

https://twitter.com/Lovin_you55/status/1111256212497006598

萩原健一さんが亡くなったことを悲しむ人が本当に多いですね。

 

このことからもファンが本当に多いことがわかります。

 

これだけの大スターが亡くなるのは本当に悲しいですね。

萩原健一の葬儀についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

お別れ会についてはまだ発表がありませんのでわかっていません。

 

しかし、一般参列が可能なら本当に多くのファンがお別れをしにいくことでしょう。

 

萩原健一さんのご冥福をお祈り申し上げます。

(Visited 364 times, 1 visits today)

俳優カテゴリの最新記事