ショコラシャンパンストロベリーはどんな味?発売日と発売期間についても!

ショコラシャンパンストロベリーはどんな味?発売日と発売期間についても!

コンビニで手に入る高級なアイスクリーム「ハーゲンダッツ」が冬限定のアイスクリームを発売すると発表しました。

その名も「ショコラシャンパンストロベリー」です!

なんとも高級感が溢れる名前ですが、一体どんな味がするのか想像がしにくいですよね。

また、早く食べたいという人も多いであろうあいすですが、発売日と発売期間はどのくらいなのでしょうか。

気になったのでまとめてみました!
ショコラシャンパンストロベリーを楽しむためにもいち早く情報をキャッチしましょう!

ショコラシャンパンストロベリーの味は?

カタカナが並んでおり、味の想像がしにくい人が多いのではないでしょうか。

公式サイトにはこのような記載があります。

芳醇な味わいのマール・ド・シャンパーニュアイスクリームに、甘酸っぱいストロベリーソースを加え、シャンパンガナッシュソース、チョコレートチップ入りのコクのあるチョコレートアイスクリームを重ねました。チョコレート、シャンパン、ストロベリーが織り成す、ぜいたくな味わいのアイスクリームデザートです。ココアパウダーでデコレーションしたエレガントな波模様の天面で、見た目も華やかな、この冬だけの心ときめく味わいです。
引用:Spécialité(スペシャリテ)『ショコラシャンパンストロベリー』

読んでもよくわからないなぁと思う人もいると思います。


チョコアイスをベースにストロベリーソースをかけ、シャンパンの香りがする味わい深いアイス

になると予想できるのではないでしょう。

使用しているシャンパンはシャンパーニュ地方の「マール・ド・シャンパーニュ」なので相当なこだわりが感じられますね。

また、アイスに0.6%のアルコールが含まれているという発表もあるので大人向けに作られたということがわかります。
未成年でも食べることが出来るので大人な時間を味わってみる贅沢な冬を味わってみるのも良いですね!




ショコラシャンパンストロベリーの発売日は?

シャンパンショコラベリーは一体いつ発売なのでしょうか。

発売日は11月27日(火)です!

2ヵ月前に発売日が発表されたことで今からネットでは楽しみという声が続々出ています。

https://twitter.com/yunn0608/status/1044854818714644481

https://twitter.com/roulette818/status/1044897510945251330

このオシャレなアイスに期待を寄せている人が多いですね!
冬なのに食べたくなるアイスを発売するハーゲンダッツはさすがですね。

今から楽しみになる気持ちは本当にわかります。

ショコラシャンパンストロベリーの発売期間は?

11月27日(火)に発売されることがわかっていますが、一体いつまで発売しているのでしょうか。

今のところ販売終了の日程などは発表されておりません。

2月末まで
だと予想しております。

というのもハーゲンダッツは特別なアイスを毎年発売しております。
スペシャルなアイスは冬用にお洒落なアイスの仕様になっています。

暖かくなる寸前まで発売するのでしょう。

春先になったらまた別の期間限定アイスが発売されるのが楽しみですね!

ショコラシャンパンストロベリーはどで買える?

一体どこでなら購入できるのでしょうか。

全国のコンビニエンスストア」限定発売となります。

スーパーマーケットでの発売は今のところ予定がないようですね。

発売日になったら是非コンビニエンスストアに足を運んでみましょう!

ショコラシャンパンストロベリーについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

今回の期間限定ハーゲンダッツは大人な味わいで美味しいことは間違いなさそうです!
もしかしたら過去最高の味になっているかもしれませんよ!

発売がとても楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)

(Visited 207 times, 1 visits today)

グルメカテゴリの最新記事