グッド・ドクター1話を見た感想とみんなの反応!山崎賢人がかわいい!

グッド・ドクター1話を見た感想とみんなの反応!山崎賢人がかわいい!

2018年7月12日の22時から山崎賢人主演ドラマ「グッド・ドクター」が始まりましたね。

このドラマは多くの有名俳優、女優が出演しておりこの夏の人気ドラマの1つになる予感がします。

今回はそんな「グッド・ドクター」の1話の感想と皆の反応、主演の山崎賢人さんあ演じる役についてまとめてみました。

グッド・ドクターのあらすじは?

あらすじを簡単にまとめてみます。

サヴァン症候群の青年、新堂湊山崎賢人)が小児外科医の世界へ入り、奮闘する医療ドラマ。

幼いころから小児外科医になることを夢見ていた新堂。
東郷記念病院の小児科へレジデントとして働ける日が来る記念すべき日だ。

東郷記念病院では瀬戸真夏上野樹里)が一人前の小児科医を目指して日々激務に終われていた。
それは患者のことで食事を取れないほどのものだった。

その頃、小児科のエース高山誠司藤木直人)も出席した経営者会議にて湊が驚異的な記憶力を持ち
医師としての能力が高いので必ず東郷記念病院の役に立つと院長である司賀明柄本明)が説明していた。

そんなこともつゆ知らずの港は病院に向かっていた。
すると大事故に遭遇し、看板が倒れ、子供が血を流している。

応急処置を施そうとする意志を見て「ダメです!それだと死にます」と言って子供に近寄る湊。

ここから彼の小児外科医としての物語が始まる。

簡単にまとめるとこんなところでしょうか(笑)

湊がどのように活躍を見せていくのか楽しみさせてくれる1話目でしたね!

これから上野樹里が演じる瀬戸真夏とどのように関わっていくのか非常に楽しみでもあります!

グッド・ドクターのキャストは?

このグッド・ドクターのキャストは非常に豪華ですね!

新堂湊:山崎賢人

瀬戸真美:上野樹里

高山誠司:藤木直人

猪口隆之介:板尾創路

司賀明:柄本明

本当に豪華な面々がそろっていますね!
どの様にドラマの中でどのように人間関係が絡んでくるかがとても楽しみです!

皆、実力のある役者さんばかりなので演技が自然で見入ってしまいます!(笑)

グッド・ドクターの山崎賢人がかわいい

主人公である湊を演じている山崎賢人がとてもかわいいです!

というのもサヴァン症候群である湊は人と違うところがありつつも能力が秀でています。

そんな難しい役を演じている山崎さんの演技力もさることながら笑顔や表情が可愛いです。
また、一つ一つの動きや仕草も可愛いので母性本能が強い女性は好きになってしまうことでしょう(笑)

このドラマで女性ファンを更に増やすことは間違いないと思います。

グッド・ドクターの1話目を見た感想とみんなの反応

感想と反応はアップされたらまとめていきますね!

グッド・ドクター1話目についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

キャストを見ただけでも相当力を入れているドラマであるのはわかると思います。

この手の医療ドラマは人気が出る場合と人気が全くでない場合の両極端な印象があります。

しかし、主演の山崎さんは相当上手い役者であり、人気の高い役者ですね。

山崎さん目当てにドラマを楽しみにしている人もいると思いますので、人気が出ること間違いないでしょう。
恐るべき山崎賢人ですね(笑)

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 152 times, 1 visits today)