【FSD】般若の重大発表はラスボス引退?次のラスボスはR-指定?2代目交代?

【FSD】般若の重大発表はラスボス引退?次のラスボスはR-指定?2代目交代?

こんにちは!

 

5月7日25時30分からフリースタイルダンジョンの放送がありますね。

 

今回の放送でラスボスを務める般若から重大発表があると予告されているのですが、ネットでは様々な噂が飛び交っています。

 

その噂について紹介しますね!

般若の重大発表に対する噂!

ネットでは多くの人が重大発表に関して予想しています。

ネットで多い予想として挙がっていたのは

2代目モンスター引退

般若引退

ダンジョン終了

この3つですね。

 

ラスボスである般若が重大発表するとなるとこの3つを思い浮かべる人が多いように感じますね。

 

そこで、3つの予想は当たっているのか調べてみたのでご紹介します。

般若がラスボス引退でR-指定がラスボスに?

本当なのかは不明ですが、ツイッターではこの説が出回っています。

般若はMCバトルがまだまだ有名でない時代からバトルを続けていますし、そろそろバトルを引退して音楽制作活動を中心にすることは考えることでしょう。

 

もし、般若が引退したとしてもラスボスを務めるオーラがあるのもR-指定か晋平太くらい しか思いつきませんよね。

また、平成(H)の時代は般若がラスボスを務めたので新元号である令和(R)ではR-指定が務める と予想している人もいました。

 

これは面白い推察ですよね!

 

元号が変わったからラスボスを変えるというのはユーモアがありますね!

追記

先日のフリースタイルダンジョンでラスボス般若がR-指定と最後にMCバトルをすることを発表してましたね。

 

その時に「フリースタイルダンジョンを任せられる人物とバトルしたい!Rくん!」と指名していることからラスボスがR -指定になることは間違いなさそうです!

 

2代目も交代する?

2代目モンスターも変わるのではないかと言われています。

2017年8月から現在の2代目モンスターが登場して番組を盛り上げてくれていました。

 

約2年が経ちましたし、元号が変わるこのタイミングでモンスターを交代するのは納得ができます。

 

そして、何よりも以前イベントでZeebraさんが3代目モンスターは決まっている ということを話していました!

このことから3代目モンスターに交代する可能性が高いですね!

 

そして、Zeebraさん曰く「3代目は色々な意味で大分話題になると思います 」と話しています。

 

今放送されているブラックモンスターから選抜されるとは思いますが、新しいバトル方式を取り入れるのでしょうか。

 

また、思いもしない所から選抜するのでしょうか。

 

どのように話題になるのか期待大です!!

ダンジョン終了?

先ほど、3代目モンスターが決まっているということをZeebraさんが話していたのをご紹介しましたね。

 

このことからダンジョンが終了することは無いと言えるでしょう。

 




また、ダンジョンが終了するのであるならばラスボスの般若ではなくオーガナイザーであるZeebraさんが発表するというのが普通の流れ であると思います。

 

このことからダンジョン終了の可能性は無いですね!

 

【FSD】般若の重大発表まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

今回の般若からの重大発表として可能性が高いのは

ラスボスが般若からR-指定に変わる

3代目モンスターが発表される

この2つでしょう。

 

新しくなったフリースタイルダンジョンはどのような展開になるのか期待です!!

 

(Visited 969 times, 6 visits today)

テレビカテゴリの最新記事