【ミルク姫】ファン・ハナの逮捕で薬入手ルートは?芸能人の知人Aとは誰?画像あり!

【ミルク姫】ファン・ハナの逮捕で薬入手ルートは?芸能人の知人Aとは誰?画像あり!

韓国の南陽乳業創業者の孫であり、人気ブロガーでもあるファンハナさんが薬物使用で逮捕されましたね。

 

ファン・ハナさんが話していた薬入手のルートというのが「芸能人Aから使用を強制された」と供述しています。

 

そこで、今回はミルク姫ことファン・ハナさんの薬物使用容疑について

・ファンハナのプロフィール!

・知人Aとは誰?

・ファンハナ逮捕に関するネットの反応!

についてご紹介しますね!

 

ファン・ハナのプロフィール!

https://www.instagram.com/p/Bt-cO-eHgxt/?utm_source=ig_web_copy_link

名前:ファン・ハナ

 

年齢:31歳

 

職業:ブロガー

色々とプロフィールについて調べてみたのですが、全然出てきません。

 

韓国の財閥の孫ということで何かの圧力があるのかもしれませんね。

 

また、インスタグラムなどでは顔を出しているのにも関わらず一連の報道では顔にモザイクがかかっていましたね。

 

この一連の報道からは少し闇を感じます・・・

薬物使用を強制した芸能人の知人Aとは誰?

これに関してネットでは芸能人の知人とは一体誰なのか気になるという声が多いですね。

 

まだその人物が判明してはいませんが名前が出ている人物は元恋人である

 

ユチョンさんです!

現在はYJYとして活動していますが、元東方神起として日本でも活躍してるアーティストです。

 

実は、過去に今回捕まったファン・ハナ容疑者と交際していました。

このことから芸能人の知人Aというのはユチョンではないかとしてファンの間では話題になってしまっています。

 

https://twitter.com/amosi_tvxq/status/1113728060522500096

https://twitter.com/jandsaranchan/status/1113980396461367296

ファン・ハナは過去にも薬物を使用していた?

ファンハナさんが薬物使用の疑いで逮捕されたのは今回が初めてではないではないのです!

 

2009年に車内で大麻吸引し執行猶予

2011年に留学中のラスベガスで麻薬投薬容疑でアメリカ追放

2015年にソウルで麻薬使用の疑い

 

この他にもたくさんの容疑がありました。

 

 

これらの容疑に関して捜査したり逮捕されたのは周りの人物ばかりなのです!

 

財閥の孫ということで何か圧力をかけているのかもしれませんね。

 

ファン・ハナさんにも闇を感じますが、韓国の警察にも相当な闇を感じますね・・・

 




 

ファン・ハナ逮捕に関するネットの反応!

https://twitter.com/09sugar93/status/1112661511850225664

https://twitter.com/TOP18DJ/status/1113738780098174976

https://twitter.com/naan_doon/status/1115036910659878912

やはり、ユチョンさんのファンが反応していますね。

 

今回は、ユチョンさんが関係しているのではないかと言われていますがファン・ハナさんが関係しているかもしれないというのはジェジュンさんなどの名前も挙げられています。

 

日本でも人気のある芸能人の名前ばかりなので心配になりますよね。

ファン・ハナの薬物使用についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ファン・ハナさんは韓流やK-POP好きな人には敵対視されたいた人物ですね。

 

そんな人物が捕まり「芸能人の知人A」という意味深な発言を報道されると本当に心配になります!

 

今後、捜査が行われると思いますし今後の続報を待ちましょう!

(Visited 6,819 times, 6 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事