ファンビンビンが失踪した原因が衝撃!今どこにいるのか大予想!

ファンビンビンが失踪した原因が衝撃!今どこにいるのか大予想!

ファンビンビンさんと言えば中国で超有名な女優さんですよね!

日本でもサントリーウーロン茶のCMに出ていたので観たことのある人もいるのではないでしょうか。
(↓動画はコチラです)

彼女の美貌が凄すぎて女神と呼ばれ、顔に何かあった時の保険金が19億円と言われています!

そんな超有名人なファンさんですが、4か月間も失踪しているというのです!

こんだけキレイで稼いでいるであろう彼女が失踪した原因とは何なのか
彼女が今いるはどこなのか

調べてまとめてみました!

※9月24日に追記しました。

ファンビンビンが失踪した原因は?

中国で大成功を収めているファンさんは何故失踪しているのでしょうか。

実は、ファンさんに脱税の疑惑がかかっています。

というのも、彼女がドラマの契約をした時の契約書が流出しました!
その流出した金額というのがなんと1億6,000万円です。

しかし、これは税務署への提出用の書類であり実際は10億円を超える金額をもらったというのです!
この報道が流れましたが所属事務所が否定をしています。

この報道が本当だとしたら脱税疑惑がかかり逃げた、もしくは警察に拘留されているのだと思います。

ファンビンビンがいる場所は?

彼女が脱税疑惑がかかって失踪したことがわかりましたが、彼女はどこにいるのでしょうか。
2つの疑惑がありますのでそれぞれについて考察します。

疑惑①逃げている

ファンさんは脱税疑惑で国に追われる立場となり逃げている疑惑がありますよね。
彼女は山東省青島市の出身です。

この山東省青島市は中国有数の港湾都市であり、国際的な沿岸リゾート地となっているので人が多くいることが考えられますね。
地に身を潜めている可能性が高いのではないでしょうか。

また、この山東省青島市は海に面しており韓国や日本に近いので違う国に渡っている可能性もありますね!

追記
9月23日に中国当局が現在失踪中のファンさんのことを「現在も調査中」との報道がありました。
江蘇省税務局は芸能界に関わる人々の納税問題について、「現在も調査中であり、具体的な結果は公告として告知する」と表明しています。
これから真相が明かされるでしょう。

疑惑②警察に拘留されている

中国の芸能界では脱税が当たり前のようになっています。

2002年には女優のリュウ・シャオチンが約1億円を脱税し、罰金と拘留1年されたことがありました。

今回のファンさんの場合も警察に追われ拘留されているのではないかと予想できます!
ただ、これほどまでに有名な女優ですから拘留されたらすぐに情報が出回ると思います。

今はファンさん本人と関係者に事情聴取うが行われているのではないでしょうか。

警察からしても所属事務所からしても居場所がばれて話題になってしまうと聴取にも時間がかかり困ることになります。
なので、一部の関係者しか知らないようにして失踪したことにして処分が決まってから表に出てくるのだと思います。

ファンビンビンの失踪についてのネットの反応は?

ファンさんが失踪した報道が出たことにどのような反応があるのでしょうか。
調べてみたのでご紹介します!

https://twitter.com/nondakureobasan/status/1040377552424951809

https://twitter.com/mega_japonica/status/1042555584510189573

日本でもファンの人が多い様ですね!
彼女が失踪したことを残念と思う人や
画像付きで改めて美人ということを感じたという人が多いようですね。

彼女が表舞台に復帰した時は日本でも話題になるのではないかと思います。

ファンビンビンについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

ファンさんが失踪したのは脱税疑惑の為ということがわかりましたね。
この報道が本当かはわかりませんが本当に女神のようにキレイなファンさんの復帰を待っている人が多いように感じますね。

また表舞台に出てきてその美貌で見ている人を魅了してくれるのを楽しみにしています!

(失踪した真相がわかったら追記しますね!)

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 260 times, 1 visits today)

海外セレブカテゴリの最新記事