遠藤要の問題になったお店を予想!店名について調べてみた!

遠藤要の問題になったお店を予想!店名について調べてみた!

昨年2月に違法カジノに出入りしているところを写真週刊誌に撮られ、今年3月には所属事務所から契約を解除された遠藤さん。

俳優として再出発するはずだった矢先に問題を起こしてしまいましたね。

起こした問題というのが「店員を殴打した」という報道でした。

遠藤さんは六本木交差点近くのカフェバーに15人以上を連れて来店し、シャンパンを飲み明かした後、

会計時に「値段が高い!」と言い店員を殴打したとのこと。


遠藤さんが15人もの人を連れて訪れるお店はどこなのでしょうか。

六本木交差点付近のお店調べ、遠藤さんが行ったであろうお店をまとめてみました。

遠藤要が問題を起こしたお店を予想!六本木交差点当たりのバーを調査

六本木交差点付近のバーということですが実際にどのバーに行ったのか気になりますよね。

そこで「六本木交差点 バー」で調べみました!

↓すると、六本木交差点付近には多くのバーがあることがわかりました。

この中から遠藤さんが問題を起こしたお店を調べるために報道のヒントを使います!

そのヒントというのは
①「15人以上連れて行った
②「シャンパンを飲み明かして高額になった

という点です。

15人以上入れてシャンパンが置いてあるお店を調べてみます!

スポンサーリンク



遠藤要が問題を起こしたお店はココだ!

六本木交差点の付近にバーはたくさんありますが一体どこのお店なのでしょうか。

調べてみると候補に挙げられるお店があったのでご紹介します!

①ZERO BAR


このバーですが、少し奥まったところに位置しているので芸能人がお忍びで来れるお店です。

店内の奥にある席はレースカーテンで仕切られており、騒ぐにも落ち着いて飲むにもピッタリなお店だそうです。

それだけでなく、有名人・著名人が使うお店であるようですね。

ここに15人ほどを連れてどんちゃん騒ぎしても周りの人から騒がれることはないでしょう!

Bar ZECIMA


このバーは六本木交差点にあるオシャレなバーです。

カラオケ付きのVIP個室があり、バカ騒ぎできるバーでもあります!

ただ、席数も多いので人を殴ってしまうと大問題になりかねないお店でもあるので可能性は低いでしょう。

また、一般人のお客さんも数多く利用しているそうなので店員を殴る程高額になるとは考えにくいですね。

シャンパンバーSHU


このバーは会員制のバーです。

シャンパンをグラスでなく、ボトルやハーフボトルで入れていくお店であり美女が集まるお店なんだそう。

しかも会員の紹介が無いと入店が出来ないシステムなので芸能人や著名人にはもってこいのバーになっています。

ここで男女合わせてたくさんの人たちでどんちゃん騒ぎでもしたのでしょうか。

しかし、このバーに騒げる席があるのかは不明ですし六本木交差点から少し離れているのが少し気になるところでもあります。

私はこの3店舗の中で一番可能性がありそうなのは「ZERO BAR」だと思っています。

六本木交差点からあまり離れておらず、団体で利用でき、シャンパンが飲めるバーなのでここが一番有力なのではないでしょうか!

遠藤要は問題行動が多すぎる

遠藤さんが訪れたであろう六本木交差点付近のバーを挙げてみました!

今回挙げたお店以外にも六本木交差点付近には数多くのバーがありました。

実際にどこのお店で問題行動を起こしたかは不明ですが暴力行動を起こしたのは良くないですね。

俳優としての再スタートを切ろうとしていただけに再ブレイクする可能性は低いでしょう。

ということで今回は遠藤要さんの暴力行動についてまとめてみました!

最後までご覧いただきありがとうございます!

(Visited 72 times, 1 visits today)