アバンティーズエイジが亡くなった場所は?原因と対処法について!

アバンティーズエイジが亡くなった場所は?原因と対処法について!

アバンティーズと言えば大手YouTuber事務所に所属しており、登録者が100万人を超えている大物YouTuberですよね。

そんなアバンティーズのメンバーであるエイジさんが2019年1月1日に亡くなっていたことが発表されました。

急な訃報に驚いたファンの人も多いのでは無いでしょうか。

 

↓所属事務所のUUUMの発表!

 

今回は、エイジさんが亡くなった場所と原因について調査しました。

また、エイジさんが亡くなってしまったことを教訓に我々の対処法についてもご紹介します。

 

アバンティーズとは?

グループ名:アバンティーズ
グループメンバー:ツリメ、そらちぃ、リクオ、エイジ(左から)
年齢:22歳(全員同い年)

活動開始年:2011年
所属事務所:UUUM
動画内容:やってみた系・ドッキリ・実験など

 

アバンティーズのエイジが亡くなった場所は?

エイジさんが亡くなった場所はどこなのでしょうか。

これは所属事務所であるUUUMが発表した文章を読んでいただけるとわかるのですが、休暇旅行中のサイパンで亡くなったということがわかっています。

調査をしてみるとサイパン島にあるバードアイランドという場所ということまでわかりました。

この場所はサイパン島でも有名な観光スポットであり、名前の通り日の出と日没の時間帯には鳥を多くみることのできるとても綺麗な場所です。

鳥だけでなく、ウミガメやサンゴも見ることができるシュノーケリングスポットとしても利用されることが多いようです。

アバンティーズのエイジが亡くなった原因は?

UUUMの発表によるとエイジさんは浅瀬で高波に襲われて亡くなってしまったということが発表されています。

実は、この件についてサイパンの情報発信をしているサイパンあぐっぱ!というサイトでもこのエイジさんの件は紹介されています。

2018年にサイパンでは溺死事故が6件しかありませんでした。

しかし、浅瀬で高波にさらわれて亡くなってしまうことは観光客なら誰にでも起こる可能性があります。

今のところエイジさんが海でふざけていたということも無いようですし、ただ休暇を満喫していただけで亡くなってしまったのは本当に残念です。

リゾート観光で気を付けるべきことは?

今回、エイジさんが亡くなってしまったことで私たちも今一度海の怖さを認識する必要があります。

休暇中に最悪な事態にならないようにするためにはいくつか覚えておくべきポイントをご紹介します。

①波が荒れている時は無理して遊泳しない

②高波にさらわれた時は冷静を保って助けを待って浮遊する

③泳ぐ必要がある時は海岸に向かって平行に泳いでビーチに戻る

(ビーチに直接向かって泳ぐと体力の消耗が激しい)

エイジさんが亡くなってしまったことは本当に残念ですが、エイジさんを教訓として私たちが同じ水難事故に遭わないようにすることが大切です。

アバンティーズのエイジが亡くなったことによるネットの反応!

https://twitter.com/Kamiyama_MC/status/1081014199428567040

多くのファンが悲しんでいました。

本当か嘘かはわかりませんが、後を追うことを考えているツイートも多少なりともありエイジさんが愛されていたことがわかります。

 

それだけでなく、最後のひろくんさんが仰っている通り、エイジさんが亡くなったことを笑いに変えている人が多いように感じます。

アンチであろうが人が亡くなったことを笑ってバカにするようなことはあってはならないと思います。

 

アバンティーズのエイジさんについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

アバンティーズのエイジさんは私たち視聴者に本当に楽しいコンテンツを届けてくださいました。

ファンはもちろんですがファンでは無い人でもここまでの人気YouTuberが亡くなってしまったことは衝撃だったと思います。

何よりもアバンティーズの他のメンバーが一番ショックだと思います。

今は心の傷が癒えてないと思いますし、また楽しいコンテンツが観れることを待っています。

 

エイジさんのご冥福を心よりお祈りしております。

(Visited 25,818 times, 104 visits today)