DJLOVEと浦えりかが出会ったきっかけや馴れ初めは?妊娠している?

DJLOVEと浦えりかが出会ったきっかけや馴れ初めは?妊娠している?

DJLOVEと言えば紅白にも出場したSEKAI NO OWARIのDJですね!
仮面を被ってDJをしている姿が印象的ですよね。

そんなDJLOVEが浦えりかとの結婚をバンドの公式サイトで発表しました!

この2人の出会いや馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。

調べてみると面白い出会いのきっかけがあることが浮き彫りになりました。

浦えりかって誰?


名前:浦えりか(うら えりか)
生年月日:1986年6月2日(32歳)
出身地:神奈川県
職業:グラビアアイドル,アイドル,女優

2000年にはモーニング娘。に応募しましたが残念ながら1次審査で落選。
その後2008年に腐男塾のメンバーとしてデビューし、アイドルとしてデビューしました。

念願のアイドルとしてデビューできたのでしょう!

2017年に腐男塾を卒業するまでに数多くのドラマやバラエティ番組で活躍していました。

DJ LOVEと浦えりかの出会いは?

この2人の出会いはどのようなものなのでしょうか。

調べてみるとこの2人の共通点があることがわかりました。
その共通点というのがプロレスです!

2人ともプロレスのファンであり、浦えりかさんはプロレスラーとしてデビューしたこともあります!
趣味が共通であることから2人の距離が急接近したのでしょう。

また、2016年には焼き肉デートの報道が出ていたのでこの2人は長い付き合いの末に結婚に至ったのでしょう。

正にLOVEということですね!!(笑)

DJ LOVEと浦えりかに子供ができた?

結婚となるとおめでた婚なのではないかと思う人も多い気がします。

そのような報道は出ていないので妊娠はしていないと思います。
ただ、2人ともいい大人なので妊娠していたもおかしくないですよね。

まだ発表していないだけで実は・・・なんてことがあるかもしれませんね!

DJ LOVEの素顔は出る?

結婚したのでもしかしたらDJ LOVEの素顔が出るのではないかと期待してしまいますよね。

もしかしたら会見があれば素顔を出すことがあるかもしれません。
しかし、今回は会見の予定はないようですので素顔を出すことはないでしょう。

そもそも、悪いことをしたわけでなく幸せな報告なのでSEKAI NO OWARIの世界観を壊す必要が無いですからね。

DJ LOVEの素顔を拝むのはまだ先になりそうですね!

DJ LOVEと浦えりかについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

いつもインパクトの強い姿でステージに立っているDJ LOVE
彼にも本当にきれいで良い奥さんが出来たのですね!

これからも愛を育んで末永く幸せになってください。

本当におめでとうございます!!!

(Visited 102 times, 1 visits today)