【サッカー日本代表】コパアメリカの放送時間やチャンネルは?見逃し配信も!

【サッカー日本代表】コパアメリカの放送時間やチャンネルは?見逃し配信も!

こんにちは!

 

2019年6月には南米で一番サッカーが強い国を決めるコパアメリカがブラジルで開催されます。

 

今大会のゲスト国としてアジアから日本とカタールが参加しますね!

 

今回は、サッカー日本代表の試合の放送時間やチャンネル についてご紹介します!

 

日本代表のグループは?

コパアメリカはグループA〜Cがあり、各グループ4カ国の総当たり戦で争います。

 

グループ上位2カ国が決勝トーナメントに出場します。

 

日本代表はCグループに入りました!

 

・チリ

・エクアドル

・ウルグアイ

・日本

 

これらの4カ国で上位2位を争います!

 

 

特に注目の国といえば「ウルグアイ」「チリ」この2カ国になるでしょう。

 

チリ代表は2015年・2016年のコパアメリカで優勝しています。

ウルグアイ代表は南米の強豪国として有名です。

 

どの試合も日本代表にとって厳しい試合になりますね!

日本代表の試合の放送時間は?

南米の国々と日本代表が本気で試合をするのを見たい人も多いですよね。

 

日本代表の試合が放送される日付や時間についてまとめてみました!

(表記は全て日本時間です)

 

第1戦「日本vsチリ」

日付:6月18日(火)

時間:午前8時

 

第2戦「日本vsウルグアイ」

日付:6月21日(金)

時間:午前8時

 

第3戦「日本vsエクアドル」

日付:6月25日(火)

時間:午前8時

 

全て平日の午前8時からの放送になりますね!

 

これでは社会人や学生は見ることが難しいのが残念です。

 

また、今回は主婦の方や平日が休みの方が観戦するのも難しくなっているのです!

 

それについては次の項でご紹介します。

放送チャンネルは?

コパアメリカを見たい人が多いと思いますが、どのテレビチャンネルで放送されるか気になりますね!

 

今回のコパアメリカはテレビで放送されません!!

 

A さん
じゃあ見れないじゃん!!

 

そう考える人もいると思います。

引用:https://japan.zdnet.com/release/30110888/

 

安心してください!見れますよ!

 

コパアメリカの試合は全てダ・ゾーンで見ることができます。

 

日本代表の試合はもちろん、他の国の試合も観ることができるのです!

 

 

しかも、1ヶ月間お試し期間があるので無料で観ることが可能なのだから驚きですね!

 

コパアメリカが開幕するタイミングで登録しておいて全ての試合が終わったらすぐに登録解除すれば実質無料で観戦することができますよ。

 

ここからダ・ゾーンに登録できます!

見逃し配信はある?

日本代表の試合は平日の午前8時からということがわかりましたよね。

 

ネットニュースで結果を知る人もいれば、自分で試合を見たいという人もいるのではないでしょうか。

 




 

ダ・ゾーンでは録画放送もしてくれるので結果を見なくても自分で最初から最後まで試合を観戦することができます。

 

しかも、ダ・ゾーンはネット環境があれば見ることができるので通勤中や通学中に試合を見ることが可能です!

 

テレビで録画をすると家でしか見れないので時間と場所を選ばずにサッカーを見ることができます.

 

いい時代になりましたね〜。

コパアメリカの日本代表戦についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

コパアメリカの日本代表戦についてまとめると

 

POINT

・試合日は6月18日、21日、25日

・試合開始は全て午前8時から

・テレビでの放送はなくダ・ゾーンのみ

ということがわかりますね!

 

若き日本代表が南米の強豪国とどのような試合を繰り広げるのか楽しみです!

 

↓ダ・ゾーンはこちらから

 

(Visited 17 times, 1 visits today)

スポーツカテゴリの最新記事