【不評】バンドルカードのCMが嫌いや不快の声多数!ベッキーが原因?

【不評】バンドルカードのCMが嫌いや不快の声多数!ベッキーが原因?

こんにちは!

 

テレビやYouTubeを見ていると様々なCMがあって見ていて飽きないですよね。

 

好評になるCMがあれば反対に不評なCMも多数存在します。

 

最近ではバンドルカードのCMに批判が集まっているのをご存知でしょうか?

 

↓バンドルカードのCM

今回はこのCMに対して嫌いや不快との声が集まっている理由をご紹介します!

 

関連記事:アレクサのCMが嫌いな人が多い理由はマザコン?俳優や女優はだれ?

関連記事:【カップヌードル】ワンピース版「アオハルかよ」批判多数!気持ち悪いや嫌いとの声!

 

バンドルカードのCMが不評の理由は?

今回のバンドルカードのCMはベッキーが出演しているだけあってとても印象的な作品になっていますよね。

 

しかし、このCMに批判が集まっているのです!

 

その理由はズバリベッキーの起用です!

 

どのように言われているのか細かくご紹介しますね。

 

①ベッキーが出ている時点で無理

ベッキーさんといえばゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音さんと不倫しましたね。

 

この不倫をきっかけに「ゲス不倫」という言葉が生まれた程、お茶の間を騒がせました。

 

そんなベッキーさんが出演しているだけで不快に感じる人が多いようです!

 

 

ネットの反応を見ていると

ネットの反応
家庭を壊した奴がのこのこCMに出てくる意味がわからない

と言われています!

 

この意見は特に女性に多いように感じますね。

 

好感度の高さを売りにして活躍しいたのにも関わらず不倫をしたという汚名は一生晴れることはなさそうです。

 

裏切られた感があるからこそここまで叩かれているんでしょう!

 

②ベッキーがゲッツしているのが不快

ベッキーさんがゲッツをしている演出が無理という意見です。

 

この意見も非常に多く、中には

ネットの反応
ダンディ坂野さんに失礼

という声も多くありました。

 

 

ダンディ坂野さんはこのギャグで一発屋芸人としてブレイクした後に営業芸人として人気が出ています。

 

それをベッキーがやることに不快感を感じている人が多いようですね。

 

もちろん、ダンディ坂野さんは許可を出していると思いますがそれをわかっていてもベッキーにやらせること自体が無理と感じるという気持ちはわかります。

 

③高感度を上げようとしているのが丸見え

今回のバンドルカードのCMは非常にバラエティ感の強い演出になっています。

 

このようなCMに出演することで高感度の回復させようとしている感に対して不快に感じるという声です。

 

 

らしいと言えばそうなのですが、確かにちょっと狙いすぎな感じもしますね。

 

ベッキーさん自身も高感度を狙っているかもしれませんよ!

 




 

SpotifyのCMのように演出に対しての批判は無いように感じました。

 

関連記事:SpotifyのCMに出演中の俳優の名前は?不快や嫌いとの意見が多数!

 

家庭を壊しておきながら片岡選手と再婚したベッキーさんに対しての批判が集まっています!

 

好評な意見も!

批判的な意見をご紹介しましたが、このCMについては好評な意見も多数あります。

 

その意見をご紹介すると

https://twitter.com/NEXUS626404279/status/1133614787164659712

https://twitter.com/yuricocosakura/status/1133209966205005825

https://twitter.com/rubysayaka/status/1135923954470670337

ベッキー好き」「吹っ切れていて良い」「前よりも好きになった」と言った意見が目立ちます!

 

ゲス不倫騒動を行なったことで高感度は地にまで落ちましたが、このCMは吹っ切れていて良いという印象を持つ人が多いですね。

 

もちろん、不倫は犯罪なので良くないことなのですがお久しブリーフをやる辺りはさすがベッキーさんという感じですね。

 




 

バンドルカードのCMについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

バンドルカードのCMについてまとめると

 

POINT・不評の意見=ベッキーの起用が嫌だ!

・好評の意見=ベッキーが吹っ切れていて良い!

・賛否両論分かれている

ということがわかりましたね。

 

↓これを踏まえてもう一度バンドルカードのCMを見てみましょう!

あなたはこのCMについてどう思いましたか?

 

是非、コメント欄で教えてください!

 

(Visited 1,513 times, 3 visits today)

テレビカテゴリの最新記事