有村藍里が整形を受けた理由が衝撃!原因は妹(架純)の比較のコンプレックス?

有村藍里が整形を受けた理由が衝撃!原因は妹(架純)の比較のコンプレックス?

有村藍里さん(以下、藍里さん)が自身のSNSで整形をしたことを発表しましたね。

 

このことが話題になり、トレンドのランキングで「有村藍里」が1位になっていました。

引用:Yahoo!「リアルタイム(2018年3月3日 15:29)」

藍里さんは芸能界に入っているのにも関わらず整形した理由とはどのようなものなのでしょうか。

 

もしかすると、妹である有村架純さんとの比較がコンプレックスになったのではないでしょうか。

 

今回は、有村藍里の整形についてご紹介します!

 

有村藍里のプロフィール

名前:有村藍里(ありむら あいり)

生年月日:1990年8月18日

年齢:28歳

出身地:兵庫県

カップ数:Dカップ

デビュー年:2006年

職業:タレント・女優・グラビア

事務所:Office-AIRI.INC

有村藍里の整形報告文!

藍里さんは自身のツイッターで整形を報告しましたね。

このツイートにはブログのリンクがありますのでそのブログに書いてある文を抜粋して紹介します!

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

美容整形です。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

(中略)

口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。

あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました。

手術をするべきなのかずっと考えていました。

嫌われたらどうしよう。

変に思われたらどうしよう。

わたしどうなるの?

大丈夫?

これから先、どう生きていけばいいの?

自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした。

安易に決めることはできません。

ただ、手術をしないという選択は出来なかったです。

私の性格上、この先すればよかったかも…という想いを抱えて過ごしていくことはわかっていたからです。

(中略)

一歩踏み出してみようと決意したのは、

今、可愛くなりたい。

と強く想ったからです。

もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。

その想いだけでした。

(中略)

何故、このことを公表したかというと隠す必要も無いのかなと思って。

今の私も手術前の私もワタシだから。

ただ、周りの人には表情が明るくなったと言ってもらえるようになりました。嬉しいです。

色々な意見があると思います。それも全てありがたいです。

コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。

美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。

決めるのは自分だと思っています。

いつも応援してくださっている方々。

私の言動や、ネガティブな部分で心配させてしまってごめんなさい。そしてどんな時も味方でいてくれてありがとうございます。

よくバラエティ番組などで言っていた、自撮り写真での口元の修正加工はしないようになりました。だけど、相変わらず実物と写真は異なると思います。笑

どんな自分の姿も素直に受け入れていけるようになりたいです。

まだまだ不器用ですが、たくさんたくさん笑いたいです。

メイクも楽しくなりました。口紅を塗って、こんなにもしっくりきたのは初めて。力を入れなくても自然に口が閉じられるのも嬉しいです。

これからも髪型やメイク、ファッションも勉強して自分に合ったものを見つけていきたい。挑戦したい。

1mmでも可愛くなりたい。

その精神を持ってまた一歩、進みます。

この文を読んだだけでも藍里さんは勇気を振り絞って美容整形に踏み切ったということがわかりますね。

 

整形をしたことによって今回藍里さんは相当勇気が出たということを語っています。

 

これから藍里さんは芸能活動の中で元気と勇気を持って仕事をできるかもしれませんね。

 

この紹介したブログの文から整形した理由などについて紹介しますね!

 




有村藍里が整形した理由は?

藍里さんが整形した理由はどのような理由があるのでしょうか。

 

文を読んだだけでも以下のようなことが読み取れます!

 

・口元に対してずっとコンプレックスがあった

・口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいという違和感

・人前で素直に笑うことが怖い

・「今、可愛くなりたい」と強く想った

 

ブログの文からもこれだけの内容が見つかります。

 

相当悩んでおり自分自身の中で葛藤があったということがわかりますね。

 

しかし、整形した理由はこれだけでないと感じています。

 

ブログにも書けないような理由というのは「妹と比較されてコンプレックスを感じていた」というものではない

でしょうか。

 

妹の有村架純さんは「2017年恋人にしたい女性有名人ランキング」で3位を獲得したりと日本で屈指の人気女優

ですよね。

 

そんな人が実の妹にいると先に産まれた姉としては比べられるのを悔しいと思っていたことをあると思います。

 

また、最近はネット社会になっているので有村姉妹を比べたような心無い言葉を目にしたのでしょう。

 

それだけ藍里さんは妹の架純さんとの比較されることにコンプレックスを感じていたのかもしれませんね。




有村藍里が整形へのネットの反応は?

整形したことに関しては藍里さんの整形に対してはどのような反応があるのでしょうか。

https://twitter.com/ta9to91214/status/1102084859671961600

やはり、藍里さんは有村架純さんと比べられていることで自分を追い詰めてしまったと考えている人が多いよう

ですね。

 

藍里さんは自分の力で芸能界に入ったのにも関わらず、妹と比べられたことで自信を無くなってしまったのでは

ないかと思います。

 

しかし、今回美容整形をしたことによって多少なり自分に自信を持つことができたのではないでしょうか。

 

これからの藍里さんの活躍に期待です!

有村藍里についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

藍里さんは自身に大量のコンプレックスを抱えていたことがわかりますね。

 

美容整形したことによって多少は自信を持てたのではないでしょうか。

 

これからはもっと自分に自信を持って仕事をして欲しいです!

(Visited 231 times, 1 visits today)