有村架純の姉、有村藍里!自虐が止まらない!

有村架純の姉、有村藍里!自虐が止まらない!

連続テレビ小説「ひよっこ」では主演を演じた
人気女優である有村架純さん

その姉である有村藍里さん(以下、藍里さん)の自虐が止まらないと話題になっています!

プロフィールと自虐に対する評判ををまとめてみました!

プロフィール

旧芸名 新井 ゆうこ
生年月日 1990年8月18日
出身地 兵庫県
血液型 O型

現在は本名の有村藍里で活動していますが
2017年3月までは桜井ゆうことして活動していました。

改名については妹(架純)の知名度を利用した売名疑惑が囁かれていました。
しかし、実際のところ「母親から本名で活動して欲しいと言われ、事務所からの独立を機に改名した」と理由を語りました。

そもそも後追いして芸能界に入った妹(架純)に迷惑をかけないよう
長い間、関係を明かしていなかった程、妹想いなのでそれはあり得ないでしょうね!

有村藍里は残念な方?

ネットで藍里さんのことを調べると
「可愛くない」や「ブス」などと騒がれています。
また、口の悪い人の中には「有村の残念な方」などひどい言われ様です。

本当に藍里さんは残念な人なのでしょうか。

2012年に初のDVD作品『Green Canvas』をリリースし、
2014年に「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれた実績の持ち主です。

グランプリに選ばれた程の実力者であるのに「残念な方」
と呼ばれるのはかわいそうな気がします。

自虐が止まらない

妹(架純)が人気女優なこともあり自虐を繰り返している藍里さん。
その自虐ネタをまとめてみました。

『良かれと思って!』(フジテレビ系)に有村架純(24)の姉・有村藍里(27)が出演した際、
な“闇が深い”部分を取り上げ、「結局、妹に近寄りたいから仲良くしてくれてるのかな? みたいな」「男性に限らずみんなそうだと思ってます」と自虐発言を連発。
『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、「残念なほうの姉です」と言って登場。改名した際のことを「『妹と血がつながってないんじゃないか?』みたいなことは、めちゃくちゃ言われてしまってて…」「妹は『私のせいでお姉ちゃんが好きなこと出来ないのは嫌だ』みたいな風に言ってくれたんで、じゃあ頑張ろうと思った」と語っている。

など出演する番組で自虐が止まらない!

これに対しTwitterでは

など批判的なツイートがある一方

https://twitter.com/yuika_hanamon/status/931497760557187073

「自虐をする必要ない」「普通に可愛い」というツイートがあり
自虐ネタが賛否両論があります。

いかがでしたでしょうか。

有村架純さんの姉であることに劣等感を感じていることが感じられる藍里さん。
しかし、テレビ番組に呼ばれていることからその自虐ネタが認められているということではないでしょうか。

2017年3月に独立した藍里さん。
2018年は勝負の年になることは間違いないのでこのまま自虐でいくのか
自虐を封印するのか目が離せませんね!

(Visited 415 times, 1 visits today)

芸能人カテゴリの最新記事