大野智(嵐)は活動休止後は何をやるの?絵画や釣りに没頭すると噂!

大野智(嵐)は活動休止後は何をやるの?絵画や釣りに没頭すると噂!

1月27日に嵐が活動を休止しその日の内に記者会見が行われましたね。

今回の休止は嵐のリーダーである大野智さんが2017年6月ごろから自分の嵐としての活動を終えたいと言ったことがきっかけに話し合いが行われた末の結果だということがわかっています!

↓嵐の活動休止の理由などについてはこちらでまとめています!

【衝撃!】嵐が活動休止をする理由や目的は?それぞれの活動が忙しい?

自ら嵐の活動終了を申し出た大野さんは活動休止後にどのような活動を行うのでしょうか?

元々趣味で釣りや絵を描いているのでそちらで活躍していくのでしょうか?

調査してみました!

大野智が嵐に活動休止を申し出た理由は?

嵐が活動休止発表した後の記者会見の中で大野さんはこのようなことを語っていました。

「自分の嵐としての活動を一旦、終えたい。自分の思いとしては、自由に生活がしてみたいと。その後、何度も何度も話し合いを重ねて、期限を決めて活動休止することになりました。」

「(自由に生活がしたいと思うようになったきっかけは)正直、ない。大体、3年前くらいからそういう気持ちが芽生えて、強くなっていったのが現状。」

このことから大野さんが活動を休止したがっていたのは自由な生活がしたいからということがよくわかりますね!

 

大野さんは嵐のリーダーとしてもそうですが、ジャニーズを代表するアイドルとして一生懸命だったと思います。

しかし、一生懸命やればやるほど普通の生活とはかけ離れていってしまったのだと思います。

嵐としてはやり切った。だから次は今まで手にすることができなかった大野智として自由な生活をしたい

という思いが強かったのではないかと思います。

 

では、普通の生活といっていますが大野さんは一体何をしたいのでしょうか。

嵐の活動休止後の大野智は何をする?

大野さんが手に入れたい普通の生活とは何なのでしょうか。

ヒントは大野さんの趣味に関係していると思います。

そのことについてまとめていきます!

イラストレーターになる!

大野さんがジャニーズに所属し、嵐を結成する前はジャニーズ事務所を辞めてイラストレーターになろうとしていた時期があったというのです!

実際に絵を描くのが好きであるために2008年と2015年に個展を開催するなどその域は趣味を逸脱しています。

↓大野さんが描いた絵

本当に絵が上手ですね!

一度ジャニーズを辞めてこの世界へ入ろうとした大野さんなのですから今から挑戦する可能性も非常に高いです!

釣り師になる!

これは可能性としては非常に低いと思います。

今まで以上に釣りをすることは増えると思いますが、釣り師としてではなくあくまで趣味の範囲としてでしょう。

その理由は釣り師=釣りを行う人向けに情報を発信していく人ということになるからです!

これでは大野さんが釣りのYouTubeチャンネルを開設するなどのことがなければあり得ないです。

自由になりたいのにそんなことをするとは思えませんね。

一般人として生活する

特に目立った活動をすることなく一般人と溶け込んで生活をするということです。

大野さんは自由や普通の生活を求めていることがわかっていますしこの選択をする可能性も非常に高いですね。

しかし、今まで嵐として忙しい活動していたのに急に何もしなくなるとは考えにくいです。

趣味の中からその域を超えて途轍もない活動をするのだと私は考えています!

 

 

大野さんの自由な生活とは時間を気にせずに趣味に没頭することや新たな夢を一から追うことなのだと思います。

それに一番近いのはイラストレーターになることだと私は結論づけました!

大野さんの絵は本当に上手なので是非イラストレーターとしてスポットライトが当たって欲しいです!

 

嵐の活動休止後の大野智へのネットの反応!

嵐の活動を休止をするに当たってネットでは大野さんの今後の活動についてどのような意見が出ているのでしょうか。

https://twitter.com/utano_64/status/1089488941693071360

https://twitter.com/6Fwfey/status/1089486640932745216

やはり、大野さんといえば「絵などの創作活動」「海で釣り」という印象が強いように感じますね。

ゆっくり休んでください」と言っている人も多くいました。

大野さんがどのような活動をしたとしても応援しているファンが沢山いるようです!

これは大野さんや嵐のメンバーが積み上げてきたものですね!

嵐の活動休止後の大野智の活動まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

大野さんは活動休止後にイラストレーターとして活躍するのではないかと予想しました!

本当に才能溢れる大野さんなので、活動休止後も大活躍するかもしれませんね。

大野さんが沢山自由を満喫した後、いつか嵐が再結成する日を楽しみにしましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

↓嵐の活動再開時期についてはこちらで考察しています!

嵐は活動を再開をするの?しないの?時期についても考察!

(Visited 368 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事