嵐の活動休止は結婚が原因?メンバーは恋愛をしているのか調査!

嵐の活動休止は結婚が原因?メンバーは恋愛をしているのか調査!

テレビに嵐が映らない日は無いのではないと思えるほどの国民的スターですよね!

そんな嵐が活動休止することで様々な思惑が飛び交っていますね。

その中の1つで嵐のメンバーが結婚するのではないかという噂があります!

本当に嵐の活動休止は結婚が原因なのでしょうか。

結婚するとしたら誰なのかをまとめていきたいと思います。

↓嵐が活動休止をした理由についての記事!

嵐は活動を再開をするの?しないの?時期についても考察!

 

嵐の活動休止は結婚が原因?

嵐の活動休止に当たって公式ファンクラブでこのような動画を公開されています!

大野さんはそれぞれが個々の活動をしていいのではないかと言うことを2017年に話していたと言うことがわかっています。

そんな個々の活動の1つとしてメンバーの結婚が囁かれていますね!

 

事実、二宮さんは伊藤綾子さんと 松本さんは井上真央さんと結婚間近だという噂がありますよね。

しかし、嵐として日本を代表するアイドルをしていると結婚は大きな障壁となりかねないです。

アイドルはファンに疑似恋愛を体験させてあげるような役割も持っているので結婚すればそれだけ事務所にもメンバーにも影響を与えてしまいかねません。

そんなメンバーを見ていてリーダーの大野さんは「5人それぞれの道を歩んでも良いのではないか」と提案したという裏話があるかもしれませんね!

 

嵐のメンバーは全員が35歳を超えていますし、このままの活動をしていけば誰も結婚できず普通の幸せを手に入れることができなくなってしまう可能性もあります。

大野さんが語った「それぞれの道を歩んでもいいのではないか」という言葉には結婚という意味も含まれているのでしょう!

恋愛しているメンバーはいる?

もし、結婚するとしたらどのメンバーなのでしょうか。

嵐のメンバー全員に恋愛の噂が流れており、活動休止中にこの中から結婚する人が出てきそうです!

嵐のメンバーの恋愛事情についてまとめてみました!

二宮和也の恋愛事情!

二宮和也さんはフリーアナウンサーである伊藤綾子さんと結婚間近と報じられています。

しかも、昨年は2019年中に結婚する可能性があると言われていたのです!

理由は伊藤さんが二宮さんとの熱愛を匂わせるような行動をいくつもしていたことにあります!

↓同じ柄のカーディガン

↓同じ柄のスマホケース

伊藤綾子さんが二宮さんとの交際をずっと匂わせていたのがわかりますね。

伊藤さんは嵐が活動休止をする2020年に40歳という年になります。

残念ながら伊藤さんが希望していた2019年に結婚することはできなさそうですが活動休止した途端に二宮さんが入籍を発表する可能性が非常に高いですね!

松本潤の恋愛事情!

松本さんは「花より男子」で共演した井上真央さんとの熱愛がずっと報道されています。

昨年の8月には結婚へ向けて調整しているという報道が週刊女性からありましたが、現在開催されているデビュー20周年のドームツアーが開催されているため結婚が延期になったと報道されていました。

しかし、これはドームツアーの影響でなく活動休止を発表するに当たり結婚を活動休止後にしようという動きに変わったのではないでしょうか。

↓松本さんと井上さんのペアルック

2008年から交際を続けてきた2人が2021年に婚約を発表する可能性は非常に高いように感じますね!

櫻井翔の恋愛事情!

櫻井さんは2017年に小川アナと熱愛が報じられ2018年4月に破局したとの報道がありました。

しかし、一部の情報によると既に復縁をしているそうです。

元々、櫻井さんが小川アナとの破局を迎えた理由というのが「仕事に集中したいから」でした。

嵐の活動休止についての話し合いが行われ活動休止が決まったことで東京五輪の後に結婚をすることを決意しての復縁の可能性が高いのではないかと思います。

↓櫻井さんと小川アナが報道された写真!

これも活動休止後の結婚の可能性が高まっていますね。

櫻井さんは東京五輪へ賭ける思いが人一番強いと言われていますし、東京五輪が終わり嵐の活動休止になったタイミングで電撃入籍が発表されそうです!

相葉雅紀の恋愛事情!

相葉さんも一般女性との熱愛が囁かれており、お互いの親への紹介を終えているということが報道されています。

相手の女性が結婚をしたいと言っており、相葉さん本人も「結婚したい」と語っているそうです。

残念ながら交際相手の方が一般人の為画像がないのですが、元タレントと言われているので綺麗なことには間違い無いでしょう。

相葉さんはこの女性と交際してから5年以上経っていることからも、もうそろそろ結婚したいと考えても不思議ではないですね。

大野智の恋愛事情!

今回の嵐が活動休止は大野さんが2017年6月に解散を提案したことが原因ということがわかっていますね。

そんな大野さんの恋愛事情についても調べてみました。

2015年に交際が報じられ一度は否定をした大野さんですが、2017年にオーストラリアで夏目鈴さんと密会していたと言われており、現在も交際しているのではないかと言われています。

↓夏目鈴さん顔画像!

もし、本当に現在も交際しているのだとしたら大野さんはアイドルという職業に縛られずに結婚をして自由を得たいと思っているのではないでしょうか。

そう思っているのだとしたら大野さんの発言と一致しますね!

 

メンバーの恋愛事情まとめ!

こうやって調べてみると嵐のメンバー全員が活動休止後に結婚の可能性が高いことが出てきました!

嵐も全員35歳を超えましたし、2020年の活動休止をする頃にはもう40歳が近くなっています。

そのタイミングで結婚をして家庭を持ちたいとメンバー全員が思ったと考えてもいいですね!

 

嵐の活動休止の原因は結婚なのかまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

嵐の活動休止は結婚をするからだという噂はあながち間違っていないようです!

もしかすると活動を休止したらすぐに結婚を発表するメンバーが出てくるかもしれませんね。

活動休止後も嵐から目が離せません!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

(Visited 274 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事