嵐は活動を再開をするの?しないの?時期についても考察!

嵐は活動を再開をするの?しないの?時期についても考察!

1月27日に国民的アイドルグループである嵐が活動休止を発表しましたね。

↓活動休止の理由についてはこちら!

【衝撃!】嵐が活動休止をする理由や目的は?それぞれの活動が忙しい?

解散では無く、活動休止ということなのですが活動再開はするのでしょうか。

また、するとしたら時期はいつになるのでしょうか。

今回はそのあたりを考察していきます!

 

嵐は活動再開するの?

嵐が公式ファンクラブに動画で活動休止を発表した時、相葉さんが不仲説を否定していました。

僕も本当に驚きましたし、何よりも本当に5人で嵐という思いが強いため、1人でも2人でも欠けてしまっては嵐と名乗ってグループ活動するのは難しいと思いました。

本当に僕は嵐のことが大好きですし、嵐のためだったら何だってできると思っております。本当に仲が悪くなってこういう結果になった訳ではありませんし、何度も何度も話し合いました。そして5人、スタッフの皆さんも入れてですけども出た答えです

引用:相葉雅紀の発言抜粋

ここで重要なのは「本当に仲が悪くなってこういう結果になったわけではありません」という部分です。

仲が悪くなったのなら解散という方法を取るに決まっていますよね。

しかし、活動休止という方法をとったのは活動再開する可能性があるからだと推察できます。

このことから、「いつかは活動再開する」と考えて間違いなさそうです。

ただし、これは活動休止の理由が本当に縛られずに自由に個々の活動をしていきたいからであるといった場合です!

 

もし、それ以外に活動休止の理由があるのなら活動再開は永遠と無いと思われます。

最初に活動休止を申し出た大野さんは随分と前から悪い噂がたくさん出ていますよね。

私自身、その噂を信じているわけでは無いのですが、警察などが証拠を持ち、逮捕されるようなことがあれば嵐の活動再開は無いと思います。

活動再開するのかしないのかの鍵は「活動休止の理由が本当に個々の活動をするためであるかどうか」ですね!

嵐が活動再開する時期はいつ?

もし嵐が活動を再開するとしたら時期はいつになるのでしょうか。

嵐が活動再開する時期は記念すべき年でしょう!

それはズバリ!2029年(デビュー30周年)であると予想しています。

2029年は最年長である大野智さんが49歳になる年で50歳に近いということで同窓会のような雰囲気で活動を再開していくのだと考察しています。

その頃は今よりも貫禄のある渋い親父アイドルになっていると思いますし、個々の活動を終えた頃にはメンバー全員が豊富な経験値を持っています。

その頃にいるアイドルグループよりも話題になること間違いないです!

 

私は、活動再開するとしたらこの年であると予想しています!

皆さんの意見はコメント欄とかで教えてもらえるとありがたいです!!

嵐の活動再開についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

嵐が活動再開するかどうかは活動休止の理由が本当であるかどうかによると結論づけました。

私としてはもちろん活動を再開してほしい気持ちがいっぱいです。

今の嵐がもっと個々の力をつけて活動を再開したら日本史上最強のアイドルグループになるとも思っています!

活動休止後にどのような動きがあるのかも注目したいですね!

(Visited 96 times, 1 visits today)