【衝撃!】愛川町で服役中の男が逃走した方法は?警備が甘かった?

【衝撃!】愛川町で服役中の男が逃走した方法は?警備が甘かった?

こんにちは!

 

 

神奈川県愛川町で服役中の男性が逃走したというニュースが入ってきました。

 

服役している人間が逃走するというのは近隣住民にとって本当に怖いですよね。

 

今回は服役中の男性が逃走した方法や警備が甘かったのかなどについてご紹介します!




 

神奈川県・愛川町で服役中の男性が逃走

テレビやネットニュースの速報で神奈川県愛川町で実刑判決が出た男性が逃走したという報道がありました。

 

↓速報で出たネットニュースがこちら!

神奈川・愛川町で、服役中の受刑者が逃走したという。

男は刃物を持っている可能性もあり、警察は、男の行方を探している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190619-00419511-fnn-soci

この時は名前や特徴がわかっていなかったのでしょう。

 

現在では小林誠容疑者(43歳)であり窃盗罪で実刑判決が出ている ことがわかりました。

 

6月19日は小田急小田原線が脱線事故が起きるなど神奈川県にとってとても大変な1日です。

 

令和に入ってからというもの神奈川を中心に交通事故や無差別殺人事件が起きるなど日本はどうしてしまったのかと心配になります。

 

関連記事:小田急小田原線が脱線した場所は?踏切内にいた理由は?画像有

関連記事:登戸事件でマスコミの対応に批判の理由!ネットの反応と映像も!

 

逃走方法は?

服役中の男性がどのようにして逃走してのかとても気になります。

 

逃走した小林誠容疑者は窃盗罪で実刑判決が決まり警察が身柄を引き取りに行ったところ、刃物を振り回して逃走した ことがわかりました。

 

逃走手段として黒色のフィットにに乗って逃走 しているようです。

 

↓黒色のフィットの画像!

引用:https://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/styling/design/

 

愛川町は愛甲郡の中にある町であることから相模ナンバーである可能性が高い です。

 

もし、相模原ナンバーの黒色のフィットがいた場合は逃走犯の可能性があります。

 

逃走犯だった場合は刃物を持っている可能性が高いので近づかないようにしてくださいね。




 

警備が甘かった?

警察は小林誠容疑者の身柄を引き取りに行った際に逃走されてしまいました。

 

ここで思うのが警備などが甘かったのではないかという点ですね。

 

 

取り逃がすというのは言語道断であることは間違いありません。

 

警察は殺意を向けて刃物を振りかざすとは思っていなかったのかもしれませんね。

 

ただ、ナンバーを控えていると思いますし捕まるのも時間の問題ではないでしょうか。

 

この時の警察の対応についての問題点についてはワイドショーなどで議論になるかもしれませんね。

ネットの反応!

 

関連記事:【まとめ!】愛川町で小林誠の逃走でネットの反応!2ちゃんねるとTwitterから

愛川町で服役中の男性が逃亡についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

実刑が確定している容疑者が刃物を逃走しているのはとても怖いですよね。

 

近所に住んでいる人はなるべく外出を避けてください。

 

最近はあまりにも事故が多くて本当に怖いです。

 

早く捕まることを願います。

 





 

(Visited 4,454 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事