【愛知・美浜町】7歳女児が襲われた理由がヤバイ!犯人は一体だれなの?

ニュース

こんにちは!

 

愛知県美浜町の住宅で7歳の女の子が血を流して倒れているのが発見されました。

 

警察は捜査本部を設置して調査を開始しました。

 

今回は、7歳の女児が襲われた理由と犯人は一体誰なのかについてご紹介します。

 

7歳女児が自宅で意識不明で発見される事件発生!

7歳女児が自宅で血を流して倒れているのを母親が発見しました。

 

↓この報道がされたネットニュースがこちら!

愛知県美浜町の住宅で25日、7歳の女の子が血を流し意識不明で倒れているのが見つかり、警察は殺人未遂などで捜査本部を設置し詳しく調べています。

愛知県美浜町奥田の住宅で25日正午過ぎ、この家に住む小学2年の長女(7)が2階の寝室で頭から血を流して倒れているのを母親(48)が見つけ、119番通報しました。

長女は病院に運ばれましたが、頭の骨を折るなどして意識不明の重体です。

警察によりますと、母親はこの日午前8時過ぎに長女1人を残して外出し、正午ごろ帰宅したところ倒れている長女を見つけ、玄関は無施錠だったと話しているということです。

警察は殺人未遂などで捜査本部を設置し、長女が何者かに襲われた可能性もあるとみて、詳しく調べています。

引用:Yahoo!ニュース『殺人未遂等で捜査…7歳女児が自宅で頭から出血し意識不明の重体 頭の骨折れ襲われた可能性も』

現在は、ほとんどの学校で夏休みに入っていると思います。

 

その為、家で留守番をしてもらって母親が買い物に行くというのは当たり前のように行われる光景ですよね。

 

最初に女児を発見した母親にとってはとても驚いたと思います。




犯行の目的は何?

事件なのかはわかっていませんが、警察が捜査本部を設置したところを考えると事件性がある可能性が高いということがわかります。

 

しかし、犯人などの情報については何も報道されていませんね。

 

ネットで予想されている情報から犯行目的についてご紹介します。

①強盗目的の犯行

報道されている映像を見ると7歳女児の家はとても豪華で裕福な家庭であるということがわかります。

 

↓事件現場になった自宅の画像

荒らされた形跡はないということが既に報道されています。

 

しかし、強盗に入ったものの2階にで女児と遭遇したことで焦って殴ったということも想像できますね。

 

遭遇したことによって焦って殴打し、逃走したのならば物色しないで逃走することは考えられますからね。

 

②私怨によるもの

これはネットを中心に話題になっていました。

 

Yahoo!ニュースのコメントでも

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”コメント”] 家の中は物色された形跡がないというなら、母親の交友関係が怪しいか? [/speech_bubble]

 

警察が捜査をしている最中ですが、物色された形跡がないことを考えると私怨による犯行ということも考えられます。

 

 

警察も両親から事情などを聞いていることを報道しているメディアもありました。

 

このことから警察も私怨の可能性も視野に入れていることが想像できます。





現在、警察が捜査をしている最中なので真相についてはまだ明らかになっていません。

 

最初は事故事件の両方を視野に入れての捜査でしたが、体に複数のアザがあったことなどから事件に切り替わりました。

 

これだけ大きい家ならば防犯カメラなどもついている可能性もあるので犯人逮捕まで遠くはないかもしれませんね。

 

犯人は一体だれなの?

犯人は一体誰なのかは不明なままです。

 

この事件でわかっていることをまとめると

 

POINT

①時刻は8時〜12時の中で事件が発生した

②頭蓋骨骨折、体に複数のアザがあった

③自宅は施錠されていなかった

 

これらのことわかりますね。

 

自宅を施錠していなかった点から外部からの犯行である可能性が高いでしょう。

 

母親のショックは非常に大きいと思いますので慎重に捜査をして欲しいですね。

 

 

最近では犯人が逃走する事件が増えていますね。

 

埼玉県蕨市の事件もまだ未解決ですしとても物騒です。

 

このような事件を防ぐ方法は?

今回の事件は施錠しないまま子どもを留守番させたことで発生してしまいましたね。

 

このような事件を防ぐ方法としては

 

POINT

①施錠をしっかりする

②子どもも買い物に連れて行く

 

以上の2点が子どもを守ることに繋がりますね。

 

もし、お金に余裕のある人はALSOKなどの警備会社にホームセキュリティを依頼する とさらに警備は強化されます!

 

無理に導入する必要はないと思いますが、最近は物騒な事件が続いているので検討してみる価値はあると思います。

ネットの反応!

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”ネットの反応”]親の留守中に上がりこみ金品でも物色していたのだろうか、家の中の金目のものは盗まれて居ないのだろうか。それにしても酷い事をする奴ですね。
殺意が有っての犯行なのでしょうね。
命を落とさない事を祈ります。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ネットの反応”] 最初にニュース聞いた時から???だった。
母親が外出先から帰るとすでに血だらけの状況なのに、母親は椅子から落ちたようだと話していて、なのに警察は事故と事件の両面から捜査しているって。
どーいう事?と思いながら、母親の証言と現場に開きがありすぎるんだろうなと思ってた。
やっぱり事故っぽくないんだね。 [/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”ネットの反応”]言い方は悪いが、個人宅の事故にしてはニュースになってなぜだろう?と思っていたが、やはり不審な点があったんだな。
なんにせよ助かってほしい。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ネットの反応”] 7歳の子を残して外出して無施錠というは少し不用心だった気がするな。 [/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”ネットの反応”]何があったんだろう。
とにかく早く回復して欲しい。かわいそうに。。[/speech_bubble]

7歳女児が意識不明で発見される事件まとめ!

現在、被害に遭ってしまった7歳女児は意識不明の重体です。

 

夏休みに入ったばかりでこれから楽しい思い出を作ろうとしていたと思います。

 

警察は早急に犯人を逮捕して欲しいです。

 

そして、事件の少ない地域に住んでいても子供を残すときは施錠することを心がけるようにしてください。

 

7歳女児の回復をお祈りしております。



 

コメント

  1. 通りすがり より:

     地方の田舎では無施錠は、普通のこと。「母親が帰ってきて」2階で椅子から倒れ血を流していれば、119に「椅子から落ちたようだ」普通です。警察も事故で捜査しかし、頭部の骨折や擦り傷から事件としている。この事件
    女児が回復すればすぐに解決する事件。 回復してほしい。犯人がいるなら顔見知りで有ることは、間違い無い
    、小学校関係や地域の人や親への恨み。1番嫌なのは、親への恨みで子供は関係ない。

  2. 私も通りすがり より:

    事件の記事がどんどん消されています。
    なんかおかしいと思います。
    続報もないし。