【衝撃!】浦田直也の逮捕でAAAの今後の対応は?解散か活動休止?過去の事例も!

【衝撃!】浦田直也の逮捕でAAAの今後の対応は?解散か活動休止?過去の事例も!

エイベックス所属の男女6人組グループであるAAAのリーダー浦田直也さんが女性を暴行して逮捕されましたね。

 

現在、人気の高いグループのリーダーが逮捕されるというのは本当に衝撃です。

 

そこで、今回は浦田直也さんの逮捕について

AAAの今後の活動について

解散するのか

活動休止をするのか

これらを過去のアイドルグループの事例と照らし合せて予想します!

 

 

AAAのプロフィール!

 

 

グループ名:AAA(トリプルエー)

 

メンバー:西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太

 

ジャンル:J-POP

 

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

結成年:2005年

解散する?

AAAのリーダーである浦田容疑者が逮捕されたことは本当に衝撃でしたよね。

 

この逮捕によってAAAが解散するのではないかという声がTwitter上で大きくなっています。

このようにリーダーである浦田直也さんの逮捕によってAAAが解散するのではないか と言っている人も多いですね!

 

最近ではそれぞれのソロ活動が増えグループでの活動が減っていたので一部では「AAA解散説」が囁かれていた ということがわかりました。

 

その為、今回の事件を受けて解散の可能性が高まったと見られるようですね。

 

調べてみるとメンバーの逮捕によって解散した大物アーティストはあまり見られません。

 

ただ、AAAはソロ活動にも力を入れていたのでもしかするとこれをきっかけに・・・ということがあるかもしれませんね。

活動休止?

AAAには解散ではなく活動休止をしてでも活動を続けて欲しいということを願う声が多くなっていますね。

 

 

2019年に入ってメンバーが逮捕されて活動休止をしたというグループといえば純烈がいます!

 

紅白歌合戦に出場したもののメンバーである友井さんが過去に女性に対して暴行していたことが判明して逮捕。

 

それを受けて一時的に活動休止をした後、活動を再開しました。

 

 

この例から見てもAAAもグループとしての活動は休止をするのではないでしょうか。

 

ただ、AAAは純烈と違いソロ活動にも力を入れています。

 

それぞれにファンが付いていることからもソロ活動に関しては続けていくのではないか と予想しています。

 




 

事件が発覚してから時間が経っていないのでメンバーからの発表も事務所からの発表もありません。

 

今後メンバーなどから正式に発表があると思います。

 

これからの活動としてどのような発表をするのか待ちましょう。

 

何か動きがあれば追記していきます!

これからの活動は?

このツイートにも書いてありますが、AAAは様々な活動を予定されていました。

 

 

POINT

・ファンミーティング

・2020年に結成15周年ライブ

・東京オリンピックでの空手アンバサダー

・nissyのソロライブ

 

これらのイベントがありました。

 

今回、リーダーが逮捕されたことによって何かしらの発表があると思います。

 

特に注目が集まるのが15周年ライブと東京オリンピックで予定されていた空手アンバサダーをどうするかという点ではないかと思います。

ネットの反応は?

https://twitter.com/__198696/status/1119531945224835074

AAAのリーダーが捕まってしまったことで今後どのような形で活動するのかに注目が集まりますね。

 

グループとしての活動やソロとしての活動に関してどのような発表があるのか待ちましょう!

AAAの今後の活動についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

リーダーでである浦田さんが逮捕されてしまったことでAAAの活動が気になります。

 

これから謝罪を含めた記者会見が開かれると思います。

 

その時に今後の活動やリーダーである浦田さんへの処分などが発表されるでしょう。

 

今後の活動について注目ですね!!

 




(Visited 584 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事