【2019年】台風7号のたまごの進路は?米軍と気象庁から徹底予想!

【2019年】台風7号のたまごの進路は?米軍と気象庁から徹底予想!

こんにちは!

 

先週に台風6号が上陸したことで話題になりましたが、台風7号のたまごが発生しています。

 

今回は、台風7号のたまごの進路などを米軍と気象庁からご紹介します。

 

台風7号のたまごが発生!

日本の南側で熱帯低気圧が発生しています。

 

台風7号のたまごである熱帯低気圧は台風に変わるとされています。

 

7月31日(水)にはこの熱帯低気圧は台風7号に変わると予想されており、7月30日19時20分頃の情報では中心気圧996hPa・最大風速15m/s・最大瞬間瞬間風速23m/s となっています。




米軍の情報!

米軍の情報を見てみましょう。

引用:https://www.metoc.navy.mil/jtwc/jtwc.html

 

赤丸で囲まれた92Wが台風7号になる見込みとされています。

 

黄色のまるで93Wと書いてあるものは台風8号になるのではないかとも予想されています。

 

今週から来週は台風が頻発する可能性が高そうですね。

 

 

最近の事件などについての記事

<関連記事>

【愛知・美浜町】7歳女児が襲われた理由がヤバイ!犯人は一体だれなの?

【調査】東京ディズニーリゾートで発生した事故の場所は?原因がヤバイ!

 

気象庁の情報!

気象庁の情報を見てみましょう!

 

https://www.jma.go.jp/jp/typh/

 

南側で発生していますね。

 

日本から離れた位置で発生しているということがわかると思います。

 

今回の台風7号の発生された場合は名前は『ウィパー』となります

進路は?

南シナ海で発生している台風7号のたまごは台風7号へとなるでしょう。

 

気象庁が予想している台風7号の進路予想を見てみましょう。

 

日本へ上陸することは無さそうですね。

 

しかし、台風8号になったことでの影響で頭痛などが起きるかもしれません。

 

気圧の変化で頭痛を感じる人は要注意してくださいね!

台風8号の発生も?

台風7号のたまごの近くに台風候補になりそうな雲が発生しています。

 

引用:https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=-219.78,33.82,674

 

これが台風になった場合は日本に上陸する可能性がありそうですね!

 

台風8号の情報として発表され次第改めてご紹介します!

 

台風7号まとめ!

今回の台風7号は日本に上陸されるという予想はありませんね。

 

その為、大雨などになることなどはないでしょう。

 

しかし、近くに台風8号になりそうな雲が発生しているのでこれからも注意が必要になりそうですね。




(Visited 5,878 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事